staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あたし、おとななのよっ

昨日も今日も寒いらしいね。アタシはあんまりわかんないけど。
兄ちゃんたちも母さんもとおさんもメチャメチャ寒がってるよ。
だからって、

・・・・うざいんですけど・・・・。
f0094391_2225129.jpg

(お、おれの台詞だ。)

アタシはジユウでノビノビがいいのっ
f0094391_2225074.jpg

はぁ〜〜
f0094391_2225052.jpg

いい感じ〜〜♪

最近、生肉を食べられるようになったの♪
いままでチンしてたんだけどね。
生もなかなか美味しいね。
母さんがとてもよろこんでいる。
母さんの方が生のとまと、とか、たべられないくせに。
f0094391_2225211.jpg

ふふん♪
[PR]
by staten | 2012-01-30 22:10 | 日記

dark side・・・

ツイッターのお友達がつぶやいてました。
おかしいです。。

車やさんなのに、車いっこも出てこないジャン。。
[PR]
by staten | 2012-01-23 16:18 | 日記

大満足♪

東京も久しぶりに雪まじりの雨が続きました。
雨も寒いのも苦手な我家は(除く一匹・・・)ちょっと散歩は不足気味。
スタンなんか、用さえ済ませれば、
「う〜〜、さぶさぶっ、早く帰るぜ。。」
ヒトの都合におかまいなく、家に一直線ですから。

日曜日、起き抜けに雨が上がっているのを確認して、
もう寝間着のまま、公園にGO!!
ぬかるんでいた公園で一時間近くフリーラン。
三匹とも近頃見た事がないぐらい走りました。

しかし、その後は犬も服もヒトも丸洗いです。
風呂に入った後のご褒美、焼き芋♪おねだりちう。
f0094391_15513518.jpg

そしてお昼ね。。
f0094391_15513626.jpg

なんちゅう贅沢な一日でしょう。
いいねぇ。そんな目に会ってみたい。。
[PR]
by staten | 2012-01-22 16:02 | 日記

まだ正月です、か?

年末から、ずっと日本酒切らしていない気がする。。
こちら。
ご存知「獺祭」の、珍しい温め酒。
f0094391_21244659.jpg

我家は日本酒はおおよそちょっと燗を付けていただいてます。
冷や酒は味が鈍りますからねぇ。。
それにしても、これは秀逸でした。

そして先週末に行った、年末にできたばかりの近所の蕎麦屋に行ってみました。
f0094391_2124469.jpg

う〜〜ん。もう一つだった。残念。
近所にいい蕎麦屋があったら嬉しいんだけどなぁ。。

あ、まちがえた。↑はすしざんまいチェックの写真だった。
蕎麦屋はこちら。
f0094391_23335339.jpg

ビール飲まないね、蕎麦屋じゃ。
[PR]
by staten | 2012-01-18 21:36 | 日記

一日遅れでHappy Birthday♪ テノン♪

誕生日当日は仕事で遅くなって何もできなかったので
一日遅れでHappy Birthday テノン♪
f0094391_21483540.jpg

カンケーないのに、隣でおすわりしてるヤツがいる・・・。

福が来るように、招き猫ちゃんをプレゼント
f0094391_21483650.jpg

最初は食いつくんだけどね〜〜。

背中に載せてみたけど、
f0094391_21483537.jpg

虎視眈々と狙っていたヤツに奪われました。
f0094391_21483716.jpg


かわいい〜〜♪
f0094391_21483628.jpg

健康なテノン君、本当に医者いらずで助かってます。
6歳も怪我なく病気もなく過ごして下さいね♪
[PR]
by staten | 2012-01-14 21:57 | お祝い

走ってきました〜♪

ちょっと久しぶりに帰省してきました。
早朝に到着した場所は、天竜川の河川敷。

2日から続いたチョー爆風で、ディスクはとてもとても・・・(苦笑)
この辺りの冬の爆風は当たり前。
数十年前に上京した頃、東京の冬は静かだなぁと感じたのは風がないからでした。

とりあえず、ひろ〜〜い河川敷の野球場2面を使って走りまくらせました。
こういう時は寒がらないのよね。。


橋の模様が龍になってますな。
乱暴者アーシュが興奮のあまり、テノンに体当たりするから危険です。。

ここは1月の磐田会場のちょうど真向かいになります〜。
[PR]
by staten | 2012-01-04 15:20 | 日記

明けましておめでとうございます♪

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は本当に大変な一年でした。
皆様、無事に新年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。
f0094391_10014.jpg

今年は何事もなく、元気で過ごせますように!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by staten | 2012-01-01 10:00 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31