staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪チャン チャチャ スチャラチャッ、チャンチャン♪

我家に時々設営される、笑点の大喜利。
f0094391_14223414.jpg

だいぶ座布団かせいでいるようです。。

そしてこちらが時々出没する恐竜。
首が長いのが特徴です。
f0094391_14223464.jpg

そして、回ります。
f0094391_14223344.jpg

生存は確認されました。
[PR]
by staten | 2012-02-25 14:26 | 日記

いいこともあれば・・・・

うふふ〜〜ん♪
f0094391_2212569.jpg

苦労して手に入れたんだ、これ。
何しろネットの販売開始時間が10:00から。
こっそり会社からアクセスしたのだ。くくく。
f0094391_2212586.jpg

二段ですぜ。
いいことがあったご褒美として、わたしが頂く事にしよう。

しかし、いい事だけでは終わらない、均衡は自分で取っています。
昨日、早めに終わった大会後、噂のパン屋さんは販売終了の看板。
早々に帰宅して久しぶりに日のあるうちから風呂にゆっくり入るとするか!
着替えを出そうと、ハンガースタンドを移動しようとしたら、
そのまま倒れて、弁慶の泣き所、向こう脛に激突。。
・・・・声が出ない程痛かった。。
いったい何キロぐらいあったのか、戻す時には重量挙げのようにしてようやく立ち上がった。
向こう脛にタンコブってできるんだね。
ふと〜い膝下がさらにふくれあがっている本日です。

「あたしに褒美はないのかな〜〜。」
f0094391_2212643.jpg

「いいけど。べつに。そんなものなくてもさ」
f0094391_2212626.jpg

いいねぇ、幸せそうで。
わたしゃ、まともに歩けないよ。。
[PR]
by staten | 2012-02-13 22:46 | 日記

たまった写真♪

なんだか最近写真を撮っていないかも。。
カメラもリニューアルしないと、なんだかシステムに追いついて行けない感じです。。

Lady ちゃんぷ。「なによ、はなしてよっ」
f0094391_23341568.jpg

Mr,フラッシュ 楽しそう〜〜!!
f0094391_23341823.jpg


怪獣出現!
ガラモンひのまるくん。
f0094391_2334155.jpg

ピグモンまんまるくん。しっぽまですっぽり収まりました。
f0094391_23341928.jpg

連続決勝出場中!ライちゃん。ぜっこーちょ〜〜!
f0094391_23342016.jpg

キャッチはいつも同じスタイル、ルティちゃん。
f0094391_23341693.jpg

久しぶり、ワッツ兄さん。キャッチの執念はすごいです。
f0094391_23341775.jpg

ラインさん。お下がりディスク、ありがとうございます〜〜♪
f0094391_23342123.jpg

寅次郎さん。もう足下にも及ばない子になってしまいました。
f0094391_23341875.jpg

TIGAさま、全国版地上波TV出演もはたしたし、向かうとこ敵なし!
f0094391_23342270.jpg

環菜さん、今シーズン初でシリーズ優勝、あっさり30pお持ち帰り。
f0094391_23341976.jpg

我家の何試合分でしょうかね〜〜。

一眼、もう少しハンドリングよくなればなぁ〜〜。
新しいの、ほしいな〜〜!!!
[PR]
by staten | 2012-02-11 23:39 | フリスビー大会

動物バラエティワンダ 番外編

とと様とじじ様が出演!と年末から楽しみにしていた「動物バラエティワンダ!」
こういう日に限って残業・・・。
7時45分、慌ててテレビを付けたらまさにこれから「円盤投げ」。
はぁ〜〜、よかった♪

テレビを付けたとたんに、我家の姫は大興奮。
出場者の紹介から吠えかかっておりました。
そして、キングの登場で画面のディスクに。。

バカなんだか利口なんだか・・・・。
キレイなスローがお気に召したんでしょうかねぇ。。

そして我らがTIGA様登場!!
興奮し過ぎで途中でシッコしてます・・・。

ば〜ばの声に首をかしげたりして、、
バカなんだか利口なんだか・・・。

父様、じじ様、役者がちがいますたな。かっこよかったね〜〜。
それにしても50m越えのスローにばかり反応しても、私らにゃ無理だよ。


にいちゃん、きょうは一人でおでかけだったね〜。
f0094391_21473533.jpg

ふん、注射だよ。ばかたれ。

アタシたち、こんなふうに仲良くしてたもんね♪
f0094391_214889.jpg

[PR]
by staten | 2012-02-10 21:51 | 日記

やられた・・・。

・・・・・かなり手の、いえ口の届かない場所にあったぬいぐるみ。。
f0094391_22583673.jpg

どう頑張って持って来たのか・・・。
犬用おもちゃじゃないので、音もしないんですけどねぇ、、
いつかきっと、、と狙っていたのでしょうか。

「・・・やばいぞ、それ。」
f0094391_22583749.jpg

テノン君、正しい。

が、しかし、なんだかこんなことになり、
f0094391_22583774.jpg

結局こんな風に。(その前に取り上げろよ、夫!)
f0094391_22583822.jpg


あげくの果てに、こんなことに。。
f0094391_22583658.jpg

鼻がなくなりました。

こうなると、元を正すと、誰が悪いのかさっぱりわかりませんな。

サービスショットです。チュッ。
f0094391_22583917.jpg

「やめろよ。。」そうは言いつつ、まんざらでもないオトコ。
[PR]
by staten | 2012-02-02 23:08 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29