staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かんせ〜〜い♪

f0094391_20282497.jpg

少々難あり、だけど、ま、いける。
[PR]
by staten | 2012-04-29 20:29 | 日記

GW、自主的に大型です。

なんだか今日は初夏の陽気です。
GWは仕事のキリがよかったので、自主的に大型にしました。
いざ、休んでみると前半は結構ヒマで・・・。

初日は冬物全片付け!
服やら布団やら、靴も磨いてしまい、直したかったものは修理屋さんに持って行き、
コートもクリーニング、犬のコートも洗濯。
・・・・やれば一日で終わるじゃん。。。

という訳で、ご褒美♪
f0094391_14204811.jpg

用事のない休日の醍醐味ですな。
くく。一番搾り。

後半は怒濤のスケジュールなので、前半は身体のメンテナンスとケアの予定です。

なんだか最近blogの更新が滞りがちで。。
こんな写真で呟いたりはしていました。
初物タケノコ。
f0094391_14241590.jpg

同じタケノコのタケノコご飯♪
f0094391_14234173.jpg

あり??同じような写真が上部に??(汗
f0094391_14241540.jpg

飲んでばっかりか。。

二日程まえに作った牛スジ。
f0094391_14241659.jpg

冬の間なかなか見つからなかった牛スジ、ようやく手に入れて作ってみました。
もひとつ柔らかくしたかったなぁ。

そして、ヒマな本日はパンを作っています。
今は一次発酵中。まったり。
f0094391_14203047.jpg

午前中運動してきた彼らもまったり。。

約一名、さっき私に怒られた為、近寄ってきません。
[PR]
by staten | 2012-04-29 14:31 | 日記

むりむり。

じゃ〜〜ん。
f0094391_2223447.jpg

SHARANです。

変えた、訳じゃないです。
ちょっとドッグ入りの愛車を取りに来てくれたディーラーのお兄ちゃんが乗ってきました。
f0094391_2223548.jpg

はみ出してるし。。

桜もそろそろ終わりですかな。昨日の雨はよく頑張った。
f0094391_2223495.jpg

土曜日は雨らしいですが、それまでが見頃ってことですね。
f0094391_22231065.jpg

ふ〜〜ん。
f0094391_2223946.jpg

だいぶ暖かくなってきたので、厚手の毛布は本日洗濯して収納。
犬用服も片付け中。。
しかし、スタンの裸は、自己責任。おしっこ引っ掛けた罰です。
[PR]
by staten | 2012-04-12 22:39 | 日記

夜桜

近所の善福寺川緑地公園は、杉並では桜の名所です。
土日は、ものすごい人出になるので、花見は遠慮してたのですが、
本日の暖かさにつられて、会社帰りに待ち合わせして夜桜見物に行きました。

まだ夕暮れの公園で満開の桜を堪能したのですが、
f0094391_22212442.jpg

入口あたりが妙に静ね〜〜、今夜は花見客が少ないのかしら??
でも、広場のあたりが妙なライトアップ。
f0094391_22212577.jpg

ビールを調達したコンビニ付近でロケ車発見。
f0094391_22212542.jpg

物々しい警備員付きのクレーンライティング。
f0094391_22212662.jpg

その先にいたのは、準備運動中のそらジローでした。
f0094391_22212830.jpg

7時前の天気予報の生中継に遭遇したのです。
f0094391_22212690.jpg

どこから湧いて来たのか、見た事もない数の子供たちが!!
f0094391_22212758.jpg

兄弟をそらジローとテレビに映そうとしている母親が、
弟を前に出せ!と絶叫していた。。おそろしい。。。

「そらジローさがりま〜〜す」とADに手を引かれて行くそらジロー
f0094391_22212770.jpg

どうやら、まったく見えていないようでした。
怖がるかと思ったキグルミにもまったく反応せずのヤツラ。
天気予報の最後に子供たちも全員で「ばいば〜〜い」と叫んでいる時に一緒におたけんでいました。
放送にヤツラの声、入っていなかったかしら。
[PR]
by staten | 2012-04-09 22:37 | 日記

昨日の目玉

白魚の踊り食い。。

[PR]
by staten | 2012-04-08 20:18 | 食事

出てこいや〜〜!

今朝、こんな状態でまどろんでいたはずが、
f0094391_22113513.jpg

飛び起きて、カウンター上のテレビにかぶりついた。
f0094391_2220128.jpg

・・・まちがいだった??
f0094391_22201151.jpg

こいつよ〜〜!!
f0094391_22201230.jpg

そんなとこから、出てこんか〜い!!!
f0094391_22201289.jpg

やる気ならやってやる。マンマンなアーシュです。

近頃、テレビに映る動物にメチャメチャ反応。
犬はもとより、猫、ライオン・・・。あぁ、ライオンの鳴き声はビビってたなぁ。
液晶テレビって角度によってはよく見えないはずなんだけど・・・。
どうなってるのだ、その嗅覚。。
[PR]
by staten | 2012-04-04 22:27 | 日記

近頃のスタンせんしゅ

齢9歳半のスタンくん。
f0094391_2382384.jpg

がんばってます。
f0094391_23823100.jpg

えぇ、がんばってるのは認めます。
f0094391_238247.jpg

スタイルはいいし、顔もまだまだ(パゲてきたとはいえ)イケてるし。
もういっちょ頑張って真面目にゲームしてくれるとカッコいいんですけど。

写真提供:ちゃんぷ家
ありがとうございました♪
[PR]
by staten | 2012-04-04 10:03 | 日記

今日の食事事情

f0094391_19574341.jpg

慌ただしい大会の合間に食べた軽食♪
ぜ〜〜んぶ両隣のタープの方に頂いた物です。
ごっつぁんです。
意地汚く一番でかいトルティーヤを頂いた私、辛さにびっくり!!
一人では食べられませんでした。。

注)いちごは私が意気消沈した後にファーマーズマーケットでヤケ買いしたもの。

これは晩ご飯用にファーマーズマーケットで買ったしいたけ。
f0094391_19574589.jpg

ここの椎茸、とても立派で焼いただけでとても美味ですの。
あの会場に行かれる方、お勧めですよ♪
注)この品だけは冷静に夕飯の事まで考えて購入。

f0094391_19574441.jpg

これはヤケ買いの一品。いつ食べるんだろう。。
だいたいダイエットのはずじゃ・・・。

意気消沈の原因は盗み食いのヤツです。。
[PR]
by staten | 2012-04-01 20:08 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30