staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み♪

長かった夏休みも終わってしまいました。
思えば夫の誕生日の前日は(お店がお休みのため)
f0094391_22342214.jpg

こんな物から始まり・・・
三郷で女子会、
犬と投げ練、
三郷のIKEAに行き、
f0094391_22342232.jpg

美術館の梯子をする、、
f0094391_22342333.jpg

ヒマだ、、と思っていた当初には考えられない盛りだくさんのお休みでした。

沢遊びもちょっとしたり。


楽しそうでしょ〜〜。

そうそう、大会での一幕・・。
私とスタンがゲームしている間にソフトケージがこんなことに。
f0094391_22295639.jpg

相当悔しかったらしい、コイツ。。
f0094391_2240914.jpg

何度もいろんな方に直してもらったらしいです。
・・・最後にはそのままその位置に置いておきましたが。。
大変お世話になりました。
[PR]
by staten | 2012-08-20 22:46 | 日記

人間不信

ぼくの爪が伸びてきている。。歩きにくいからわかるんだ。
このまえ、すたんとあーしゅはやられてた。
きっと、きっと、次に呼ばれたときはぼくの番だ。
だまされないぞ。優しい声を出しているときがヤバいんだ。
f0094391_21542188.jpg

・・・・たかが爪きりで、人間不信に陥っているテノン。
ほとんどケージから出てきません。
おやつで釣っても、出てはくるものの首をのばしてようやく届くぐらいの距離を保って、
おやつを奪うとすぐにケージ。
引きこもりの中学生みたいな・・・。
ここ数ヶ月、ペットサロンで爪きりだけお願いしていた時は、よかったんだけど、
週1の爪きり、2週間ほど私が決行したために疑心暗鬼に陥っているのであります。
f0094391_2154411.jpg

すぐ終わるよ。by Arsh
・・・そうでもないぜ。by Stan
[PR]
by staten | 2012-08-09 21:57 | 日記

暑い時期の法事は大変です

義父の七回忌でした。
この時期の法事は大変です。
お寺にはもちろんクーラーはありません。
お経を読んでいる間も、じっとりと・・、さらにお墓が暑いのなんの。
普段日に当たる事のあまりない、足の甲がすっかり日焼けしてました。

その後に、夫が幹事のお食事会
f0094391_2381862.jpg

f0094391_2381990.jpg

f0094391_2381967.jpg

f0094391_2382012.jpg

f0094391_2382064.jpg

f0094391_238216.jpg

f0094391_238218.jpg

近くのホテルの和食レストランなので、いわゆるお斎とは違いますけど・・・。
大変美味しくいただきました。
[PR]
by staten | 2012-08-05 02:37 | 日記

毎度おなじみ

阿佐ヶ谷七夕祭りでした。
最近は、あまりの人出の多さに商店街の開いた直後に見物するようにしています。

特賞はこちらかな。
f0094391_2203942.jpg

でかくて迫力のあるスパイダーマン。

これは大作!かわいかった。
f0094391_2202813.jpg


大物で賞をとっているのは怪獣が多いかな。
f0094391_2202994.jpg

f0094391_220305.jpg


こんなやつもいた。
f0094391_2204081.jpg

集団のなめたけくん。

商店街に犬3頭は連れていけませんが、アーシュにこれを見たら喜ぶ気がする。。
ヤツの最近のお気に入りは積水ハウスのCM。
テレビの裏に回って、出てくる柴犬を探しています。
[PR]
by staten | 2012-08-04 02:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31