staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

買っちゃった♪

もうとっくに過ぎてしまいましたが、
このblogを見ている諸兄たちに、画像だけでも♪
f0094391_21594350.jpg

おほほほ。

そして、ヴァレンタインと全く関係ございませんが、
連休に見かけたこちらのマルチキャリー。
f0094391_226018.jpg

畳むととてもコンパクトになるので、
小さい我家の車でも入れてあげてもいいかも。
と、決心。
ネットで1割引で購入〜〜!!
f0094391_21594491.jpg

うふふ。使用用途はちがいますけど。
[PR]
by staten | 2013-02-14 21:58 | 買い物

食欲のバランス・・

お嬢様、いつもフードは右端から。
f0094391_21415557.jpg

おわかりになるでしょうか?
f0094391_21415576.jpg

最後まで崩さずに右端からきれいに食べて行きます。
几帳面だかなんだか・・・?

そしてある日。。
こんなものが犬座布団の上に・・・。
f0094391_2141564.jpg


前日行った、イタリアンの店のお通しだったグリッシーニ。
貰って帰ってうっかりテーブルの上におきっぱだったものでした。。

オットの犯人探しの結果は、、
「これは誰が食べたの?」
f0094391_21415771.jpg

しらない。
f0094391_21415718.jpg

しらないっ。。
f0094391_21415730.jpg

明々白々でございました。

我家の中では一番食べ物に興味がないはずなんだけどね。。
グリッシーニ、塩味が心配なんですけど。。。
[PR]
by staten | 2013-02-13 21:40 | 日記

夢中♪

本当に好きなの、これ。

ちょっと中毒になるんじゃないかと思って、途中で取り上げるんだけど。。
しかし、なぜカメラ目線??
[PR]
by staten | 2013-02-08 22:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28