人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

おさんぽおさんぽ♪

仕事を休んだ月曜日、みんなでおさんぽ!
日のあるうちの公園のお散歩、私はちょっと久しぶりでした。
納得できない美容院の事も少し忘れられる一瞬。

仲良しなお友達と会って、小一時間。
挨拶ができるのは、テノンだけですが、
それでもご機嫌なお二人でした。

「みんなでお散歩だもんね♪たのしいもんね♪」
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_2210766.jpg

「ちゃんと着いてこなくちゃ〜」
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22104270.jpg

公園の桜はこんなでした。まだ4〜5割ってところでしょうか。
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22114625.jpg

テノン君、大好きなレトリバーとご挨拶。こちらは多分初対面。
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22125151.jpg

スタンはこの調子
「やるなら、やるかぁ?!!」・・・ったく、弱弱のくせに。。
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22142718.jpg

「さあ、行こ行こ♪」
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22154768.jpg

お次は、丸いイタグレ、テンちゃん。ヒトがダイスキ。
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22164046.jpg

私がテンちゃんと挨拶していても「母ちゃんにさわんじゃねぇよ!」
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_2223225.jpg

・・・相手が小さいと態度がでかいヤツ。。

もう公園の出口辺りで出会った、テノンがだーいすきなトム&ジェリー♪
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_2224347.jpg

スタンはこの通り知らん顔をしているけれど・・

テノンの臭いを嗅いでいる隙に、こっそりと。。
おさんぽおさんぽ♪_f0094391_22263540.jpg


満開になるのはこの週末ぐらいでしょうか。
桜は綺麗だけど、お花見のヒトがたくさんで、お散歩もしにくいのよね。
犬には楽しい季節じゃないかもね。
by staten | 2009-04-02 22:31 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31