人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

構想3年。

お休みだった昨日、昼ぐらいから具合の悪い事が判明した夫。
そこでイソイソと出掛けるのも憚られ、
私は久しぶりにショッピングの予定を変更して、
長い事構想だけで終わっていたカドラーカバーを作成しました。

構想3年。_f0094391_7432171.jpg

完成〜〜♪
構想3年。_f0094391_23173811.jpg

・・・あまり嬉しそうに見えないのは気のせいか。。
構想3年。_f0094391_23175766.jpg

でも呼びもしないのにカドラーには入ってきた。まんざらでもないのか。。

実はこの布、何年も前にCK(●バン●○イン)のファミリーセールで見つけた布。(500円)
構想3年。_f0094391_23181595.jpg

ストレッチ素材で、本当はワンピースとか作ればおしゃれかも、、と思って買ったのだ。
そんなことしている余裕はまったくなく、ついにこんな袋になってしまった。
犬のカドラーにしちゃ、こじゃれてるでしょ。(泣)
苦労したファスナー付け、頑張ったんだから心して使いたまえ。
by staten | 2009-04-30 23:24 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31