人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

・・・テノンデーだったのに・・・

三日と明けずに大会・・・とても疲れました。
そうです、水曜日はchallenge cupでした。
疲れた原因は大会が続いただけではありません。

夫はチャレンジクラス、私はレトリーブクラスにテノンと権利獲得、まさにテノンデー♪

このところ調子の上がっていたテノン君、朝一で私とレトリーブだったのですが・・・
・・・・全然やってくれません。。
夫とチャレンジ1Rは元気にゲームをしてなかなかの好ポイント。
さぁ、2R!気を取り直してやってくれるか?!
と頑張ってみたものの、取ったのはローラーのみ、
レトリーブで合計4p・・・。あんまりです。。。
その後の夫とのゲームは元気に終了。(結果はおいといて)

あぁ、もうこれで二度とテノンとゲームする事は無いんだろうなぁ。。
すっかり元気が無くなり、疲れも倍増・・。

さて、そんな私とテノンの関係はともかく、活躍していたお友達です♪

アトム君!ナイスキャッチ!朝の寒さが見えるような白い空気ですな。
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_2362036.jpg

「ほいよ、母ちゃん」そんな意地悪しないで、もうちょっと近くに持って来てあげよう!
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_2371333.jpg

セレブちゃん、1Rはパーフェクト!素敵♪
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_2382276.jpg

またキャッチ!
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_239225.jpg

可憐なキャッチ、でも顔はこんなに真剣よん♪
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23122363.jpg

なかなか上手く撮れないライちゃんの写真ですが、こちらニワトリキャッチの正面図
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23133765.jpg

これが側面図♪タツノオトシゴかも。
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23142830.jpg

あ、、ファンブルの瞬間か?!
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23155980.jpg

久しぶり♪のココちゃんはレトリーブの決勝と
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23163475.jpg

トライアルボールの決勝に進出!一日で6ゲーム!お疲れさまでした♪
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23172477.jpg

そして入賞おめでとうございまーす。

今シーズンは、テノン君とペアにでも出てみますか、と思っていたけど無理かも。
私の心の傷が治るのに時間がかかります・・。

あ、そうだ!心の傷を暖めてくれたのはこちら
・・・テノンデーだったのに・・・_f0094391_23392115.jpg

パンタロン式(ふるっ)レッグウォーマー完成しました。
諸事情により足首の方を太めに作りました。
いかがでしょうか??
by staten | 2009-12-23 22:49 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31