人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Birthday Party♪

執念で仕事を終わらせました。
娘のいるお父さんの気持ちがよくわかります。。

プレゼントも調達して帰ると、雨で散歩もままならなかった彼らに
猛アタックされました。

手に入れたケーキ。
Birthday Party♪_f0094391_22133921.jpg

なんだか全員とってもお好みのようでした。
好き嫌いの激しいアーシュもペロリ。。食べないだろうと思っていたのに意外。。

これはいつものお食事風景。
ご飯の前にゲームをしてテンションをあげます。
「待て」・・のはずが、身体はケージから出ちゃってますけど。
Birthday Party♪_f0094391_2215163.jpg

「すわれ」と「伏せ」なんだけど・・・ま、いいとしますか。。
Birthday Party♪_f0094391_22162031.jpg

この前に「どーん」。思いっきり私の鳩尾にアタックして来てテンションアップ♪
これを元気に出来た時には完食。

食べるのが遅いアーシュを「見守る」兄達。。
Birthday Party♪_f0094391_22183925.jpg

決しておこぼれを貰うためじゃないんです。兄弟愛。。

プレゼント♪
Birthday Party♪_f0094391_22202978.jpg

オヤツは兎も角、このヘンな人形はきっとアーシュの心を掴む!と確信通り。
まてまて。。
Birthday Party♪_f0094391_2222010.jpg

きゃーっち。
Birthday Party♪_f0094391_22223314.jpg

大好評♪
ちっこい方のおもちゃも思いのほかテノンにも人気。よかったよかった。
by staten | 2010-07-29 22:25 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31