人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

たかい。。

いや、いいんです、お祝いなんて。。
メールをくださったり、プレゼントを贈っていただいたり。。
まぁ、こんな年まで病気も怪我もしないで遊んでられるんだから、めでたい、のかしら。
ありがとうございます。。

今年は行く事ができました。
たかい。。_f0094391_23184164.jpg

敷居が高い。

その帰り、じゃあケーキでも買っていただきましょうか。
と○座でスイーツといえばプラ○タ○。
たかい。。_f0094391_23183931.jpg

・・・ショーケースで見て、どうやってもって帰らせるのか??と疑問でしたが。
えぇ〜〜っ!蓋、浮かしてるやんか。保冷の意味あるのかいな?!

中身はこちら
たかい。。_f0094391_23183922.jpg

イチゴショート
たかい。。_f0094391_23184070.jpg

微妙に傾くピーチタワー
たかい。。_f0094391_23184016.jpg

たかい!背も高いが値段も結構。。

そしてこちらをいただいている間、スタンとテノンはこの貼り付きかた。
たかい。。_f0094391_23184283.jpg

そしてその後ろ・・・
たかい。。_f0094391_23184224.jpg

相変わらず「待ってりゃくるのにぃ〜〜」

そんなアーシュの好物は、
たかい。。_f0094391_23184170.jpg

こおり。
この暑さで飲み物に氷を入れる事が多いのですが、
冷蔵庫の氷の引き出しをあけると飛んできてこの通り。食べ物よりも積極的です。
腹こわすよ。
by staten | 2010-09-01 23:36 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31