人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

・・・・嘘をつきました。

キリッ、、って、うそでした。

みんなに「たのしそ〜〜♪」って言われていたアーシュのゲーム、
自分たちで写真が撮れず、誰かにお願いしようとさえ思っていたのですが、、
先日の大会の写真をチャンプ家にいただきました!!
本当に嬉しい。ありがとうございます。

・・・こ、、こいつ笑ってる。。。キリッ、、、なんて、しちゃいないじゃん。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21354749.jpg

キャッチ。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21354726.jpg

キャッチ−−!
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21354853.jpg

コートの幅いっぱいに使って走るアーシュは楽しそうです。
少々の無駄はしかたない。楽しいのが一番♪

一転、この男はこのテンパリかた。。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_2135498.jpg

もう少し落ち着いてもいいと思うけど・・・。案の定。。あぁあぁ。。踊ってんじゃないんだからさ。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21354876.jpg

お、これはナイスキャッチ!暑い中、よく口を閉じられたね!
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21354938.jpg


テノンの数少ないキャッチも撮ってくれました。
よ〜く見てます。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21355033.jpg

うりゃ〜〜!
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21355018.jpg

こんな時こそカメラ目線。
・・・・嘘をつきました。_f0094391_21355121.jpg


我家のしょぼい一眼では真似できない連写で、とても楽しめました。
チャンプ家のお父さんお母さん、おそうめんもいただいちゃったり、お写真いただいちゃったり、
ありがとうございました〜〜!!
by staten | 2010-09-08 22:02 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31