人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

一日1R

三日とあけずに大会です。。
殺生なスケジュールです。。
しかも場所は同じ、、タープ張ったままでもよかったんじゃないの。
今日はチャレンジカップ。チャレンジ大会のファイナルです。
私も夫も出場の権利はあったんだけど、今回は夫のみのエントリー、のはずが、
オープンに出る予定のスタンの足もよくなる訳も無く、結局今日も代打、アーシュ・・・(汗)

結果はご存知の方もいるかと思いますが、夫とのチャレンジカップはショボショボ・・・。
その後の私とのオープンは2Rになんと30P!
記録に残らないのでここで発表しておかなくちゃ、幻になってしまう(笑)
しかし、アーシュ、調子がいいのは一日1R??1/4の確率?!

WildLEO君。そうそう、アーシュと同じ年だもんね。
一日1R_f0094391_21571362.jpg

しゅっぽっぽ家のニューフェイスファーファちゃん。
一日1R_f0094391_21571096.jpg

決勝進出!惜しくも4位でした。遊んでくれてありがとうね♪

その姉さん、Dianaちゃん。
一日1R_f0094391_21571093.jpg

あのLEXUSのCMに出演の女優ですよ。

さらにその姉さんピッピちゃん。レトリーブで頑張りました。
一日1R_f0094391_21571241.jpg


トライアルボールとレトリーブにエントリーのココちゃん。
一日1R_f0094391_2157993.jpg

もう常連です。ボールで優勝おめでとう♪

なぜかオープンに当日エントリー、ルキさんです。。あ、、ディスクはどこに。。
一日1R_f0094391_2157136.jpg

後ろで相棒が心配しています。
一日1R_f0094391_21571370.jpg


その相棒がおきっぱだった家のカメラで(勝手に)撮影してくれたアーシュ。
一日1R_f0094391_2157730.jpg

がんばってんだけどね〜。。
一日1R_f0094391_2157913.jpg

どうも見送りが多いような。。

またがんばりましょ。
みなさま、お疲れさまでした。あ、スタン君もテノン君も応援ごくろうさま。
by staten | 2010-11-03 22:24 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31