人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

演技賞

アカデミー賞の発表があったばかりですけれど。

土日は我孫子大会。とても暖かく穏やかな二日間でした。
土曜日はアーシュに申し訳ないことをした、と反省し、スタンは申し訳ないと思ってほしい(怒)と憤慨し、
日曜日はクイーンズ。
先発のスタン選手、テンプラをキャッチし損ねた後のロングスローを見送り、
私の方にびっこを引きながら戻ってきます。
「やってしまった。。」ごめん、スタン。
2投でキャンセル。コートの真ん中まで迎えにいき抱きかかえてタープに戻りました。

心配してくれた人が、ワラワラと来てくれる中、スタンの目は挙動不審。凹みきっています。
痛そうな場所を探してあちこち触っても声はあげませんが、足は上げたまま。
「ケージに、ケージに戻りたいです。今すぐあそこに入ります!!」と足を引きずって車に戻りました。
その後の凹みっぷりは相当なもので、車のケージから絶対に出てきません。
午後になってどうにかこうにか引きずり出し、左前足を触ると肩のあたりで「キャン」
・・・・脱臼??!
慌てて持っていた痛み止めを飲ませました。

そこから撤収しはじめ、早退して病院に急行。
いつも劇混みの病院は何故か空いていて、すぐに診ていただけたのですが。。
病院の直前で察知したスタンは拒絶。その時にあれ・・??とは思ったのですが。
診察台に乗ったとたんに「完治」
「せ、せんせいに診てもらうまでもありません。ほ、ほら、こんなに何ともないんだから」
・・・・。穴があったら入りたいとはこういう時に使う言葉です。
「痛み止めを飲んでいたとしても、まぁ、これだけ踏ん張れれば、骨や関節の異常では無いと思います。。」
とりあえず、痛み止めを頂いて様子を見て下さいという診断でした。

ご心配いただいた皆様、
本当にお騒がせいたしました。


そして速報をご覧になって、ああぁ、、また、と思われた方々、、ま、そんな事です。

当犬、本日は絶好調。たいっへん元気でございます。
昨日の話をすると、なんだか恥ずかしそうに首をすくめるような気がします。
ゼッケン代含め5000円、腹立たしくないと言えば嘘になりますが、、
あの時は本当に痛かったんでしょう。
まぁ、大事じゃなくてよかった、、っつーところでしょうかね。
体裁もありますので、熊谷の事前エントリーは自粛しました。。

なんだかとっても久しぶりな気がしたワッツ君。アーちゃんは遊べなくて悲しかったと言っていました。
演技賞_f0094391_23304222.jpg


シェイクさんのキレイなシェイキングキャッチ
演技賞_f0094391_23304237.jpg


遠征で、しかも当日エントリーがマイブーム? Lady チャンプ
演技賞_f0094391_23441154.jpg


楽しくゲームが出来てよかったね♪ジャスティスさん
演技賞_f0094391_23441211.jpg


アーシュのマブだち、ルッツちゃん。キャッチ上手で羨ましいです。。
演技賞_f0094391_23441245.jpg


チロルママ、ライルちゃんとユースで初決勝!おめでとう。
演技賞_f0094391_23441324.jpg


ファーファちゃん。ユースの決勝常連です。こちらもキャッチ上手で羨ましい。。
演技賞_f0094391_2344132.jpg


ユースの優勝はジャイアンくんでした♪迫力があります。
演技賞_f0094391_23441495.jpg


ジェシカちゃん♪こんな真剣にキャッチしてるんです。
演技賞_f0094391_23441443.jpg


すました顔がたまらないジャスミン姫。
演技賞_f0094391_23441514.jpg


JFAで貴重なウィペットのニューフェイス、ピット君です。一緒に頑張りましょう♪
演技賞_f0094391_234415100.jpg


・・・なんだかんだ、家で一番誠実なのはテノンかも。。
演技賞_f0094391_2355688.jpg


近頃のアーシュはゲーム中によそ見寄り道。
キャッチが出来ないのは目をつぶっても、寄り道はちょっと・・・。
そしてスタン君。仁義的にも私が謝った分はちゃんと返して頂こうか。えっ。
by staten | 2011-02-28 23:59 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31