人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

自業自得

・・・ずりむいてます。
自業自得_f0094391_2157919.jpg

右後ろ足。
どうやら散歩中、ミニチュアシュナイザーとすれ違い様にガウったらしい。
いえ、そのシュナイザーちゃんにやられた訳じゃなく、
その時の家内騒動中に八双飛びをして、壁だか塀だかにブツかった時の負傷だと思われます。
というのも、家に帰るまで流血しながらふつーに散歩し、
家に入る時に足を舐めようとするから気づいた、、って事ですから。。。
いつの怪我だか・・・。

それにしても、血の足跡をつけての散歩・・・。あしたのジョーかい。。
当犬はまったく平気。
マキロンをジュージューかけて、流血が止まるまで、バンソコウやバンテージを貼ってみたけど、
それすら気にするようすもないので、血が止まったところではがしました。

お里からもらった芋にこんだけ集中。
自業自得_f0094391_21562685.jpg

すぐに治るとは思いますが、どうも削げているみたい・・・、ハゲないといいけどね。
by staten | 2011-03-08 22:13 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31