人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

いづみさん

夫が被災地の経済活動支援に貢献しよう。。と三ツ矢酒店で日本酒を購入する事に。
いづみさん_f0094391_238140.jpg

・・・・山形の酒ですけど。。
どうやら、まだ流通する程は品物がないみたいです。
申し訳ないので、店にあった義援金募金箱にいくらか入れて来たみたいです。
こちらは私所望の焼酎。
いづみさん_f0094391_238168.jpg

本格派には好まれないでしょうけれど。。

実は昨日、選挙の帰りに十数年前に勤めていた所の方とばったりお会いしました。
当時でさえかなりご高齢でしたが、まだまだお元気そうでした。
ほんの数十分の立ち話でしたが、ご本人の近況と当時の方の話を伺って愕然。。
3月11日。
東京で被災された方の中に当時の先輩が。
51歳の若さでした。
いづみさん。残念です。あなたみたいな方が亡くなってしまうなんて。。
いつでもどこでもとても素敵な先生だったのに。
心よりご冥福をお祈りします。
今日は家でお弔いです。
by staten | 2011-04-10 23:29 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31