人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

薄まる記憶

たしか、出かけるときは大雨だったような。。
一日カッパを脱ぐ事はないと思っていた憂鬱な土曜日の朝の常磐道でした。
小雨になった頃始まったゲームの1番バッタースタンの狂ってしまった収穫の舞はまだ続き、
頭に血がのぼった後のアーシュのゲームは登りきった後は下がるしかない頭の血、結構下がっていたのかも。
調子がよかったのはアーシュ選手、夫とともに残った決勝ラウンドは、譲っていただいたのでした。
たしか。
最後の1スローは後ろの応援団からかなり大きく「あ~あ~・・・」と
諦めの声があがったテンプラをアーシュがキャッチ。
おありがとうございます。あーしゅさま。
その後、脱ぐはずの無いカッパの下に着た寝巻きのTシャツのまま、逆走ウィニングラン。
だったような。。う~~ん。

どうやら雨の予報は遠のいた日曜日、
私は決勝を譲ってもらった祟りでアーちゃん撃沈。
その代わりと言っては何ですが、今日こそはスタンにもいいところを!と臨んだ一日、収穫の舞は封印でした。
ようやく狂っていたGPSが戻ったのだろうか。う~~ん。
好調な夫はポイント更新をガッついた2Rで大撃沈。
1Rのポイントのおかげで6位でひっかかった決勝Rは捨て鉢専攻優位、3位に残れました。
・・・2Rでこのポイントが出ていれば派手にポイント更新できたのに・・・。。

久しぶりのTIGA父さん♪
薄まる記憶_f0094391_21462689.jpg

九十九兄さん
薄まる記憶_f0094391_2146286.jpg

Wattu兄さん
薄まる記憶_f0094391_21462884.jpg

ティルちゃん
薄まる記憶_f0094391_21462815.jpg

みんなシリーズ戦。かっこいいです。

シリーズ参戦女子たち
ライルちゃん。決勝進出おめでとう〜〜!!
薄まる記憶_f0094391_21462498.jpg

ディアナちゃん
薄まる記憶_f0094391_21462611.jpg

Lady チャンプ♪みんなのアイドルです。
薄まる記憶_f0094391_21461881.jpg

みんな頑張ってます♪

ピット君
薄まる記憶_f0094391_21462699.jpg

ジャスミン姫
薄まる記憶_f0094391_21462655.jpg

ファーファちゃん
薄まる記憶_f0094391_21462046.jpg

ガベルくん
薄まる記憶_f0094391_21462533.jpg

暑い一日、お疲れさまでした♪

すっかり記憶が薄まった。。
そういや、記憶の片鱗に残る2日続けていただいた賞品は、どうも我家の腹にあってくれない、こちら。
薄まる記憶_f0094391_21461661.jpg

今回からディスクのデザインにもなっておりますが。
どうぞ北の腹の強い子達、召し上がってくだされ。
by staten | 2011-06-13 22:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31