人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

注射が2本

昨日の疲れを残したまま、一家で動物病院に。(仕事はどうした?)
そう!今日はテノン3回目のワクチン、そしてスタンは狂犬病の予防接種。
まずはテノンのワクチン。
そろそろ病院がどういう所か感づき始めていて、
診察台に乗ると、私に身体をこすりつけてくる。
不安はありそうだけど、まだ逃げ出そうとする気配はないね。

そしてスタン。
診察室から逃げ出そうとする程の抵抗はしないけれど、
診察台に乗ると、私や夫に抱きついてくる。
いやねぇ。大人なんだからさぁ。もうちょっとかっこいいとこ見せろよ。
しかし、さすが院長、注射が素早い。

この病院、先頃改装して診察室がトリミングルームのようにガラス張り。
次に行く時は、絶対撮影しよっと。
でも、患者の気が散りそうなきがするけどなぁ・・・・。

会社にはまたも遅刻。なんちゅうサラリーマンだろうか。

今日は安静の二人。
明日からは本格的なお散歩の開始になるだろうか?
まだ寝ぼけている二人。
注射が2本_f0094391_23453052.jpg

カラー装着、「どこか出かけるの?」(悪いなぁ、病院だよ)
注射が2本_f0094391_23454658.jpg

君たち!これは安静とはいいませんよ!!
注射が2本_f0094391_234559100.jpg

by staten | 2006-04-17 23:53 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31