人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夢見るテンテン

今日のかみなり、さぞかしどちらのお宅も大騒ぎであったことでしょう。
スタンは雷の間、夫の膝に避難。ぶるぶる震えていたりする。
テノンは大物ぶりを発揮、大きい雷のときに首を持ち上げる程度でずっとねたまんま。
ずぶとい。

テンテンはそろそろ3ヵ月半。
3ヶ月を過ぎてから毎日身体も知能も少しづつ成長している。
階段も、上り始めるときにピーピー騒ぐこともなくなって、
へたっぴながら、一応普通に2階に来れる。
お寛ぎタイムもスタンの隙をついて私の膝をゲット。
ちゃんと様子を伺っているのだ。
一人っ子スタンは、そういう知恵がつかなかったねー。
それで取られてしまうと、どうしていいかわからないのだよ。不憫じゃ。
そして、お散歩に行くようになってからだろうか?寝言がすごい。
それまではただただ睡眠をむさぼっていただけだけれど、
夢も見るようになったんだねぇ。

そんなテノンの階段上りは、こちら。
とてもへたくそ。
階段の上でも途中でも邪魔するスタン。

夢を見ている最中。
夢見るテンテン_f0094391_005829.jpg

そんなテノンを物言いた気に見るスタン。
夢見るテンテン_f0094391_013988.jpg

このごろテノンとスタンは激しいバトルがないなぁ。
争う相手じゃないのがわかったんだろうか?
もう少し遊んでもいいんじゃないのー。

スタン君、ものすごいストレッチ中。
夢見るテンテン_f0094391_00877.jpg

by staten | 2006-04-25 23:55 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31