人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

うっそー!!

スポーツ万能と言われているスタン。
本当はどうだかはよくわからないけれど、走るのは速いし、とりあえずフリスビーもやる。
お手だってオカワリだって、伏せだって回ってこいだって、モッテコイだってやる。
スタン君「はーい」だってやる。
しかし、家の中で出来ない事がひとつ・・・。

家に来た事があるヒトは忘れられないであろう、この階段。
うっそー!!_f0094391_22572612.jpg

上から見るとこんな。
うっそー!!_f0094391_22575494.jpg


1階から2階の階段はムービーにあった通り、普通であるけれど、
2階から3階は「蹴上げ」の部分が抜けている、はしご状スケスケ階段。
高所恐怖症気味だとおっしゃっていた某Sパパは「怖い・・・」とぼそっと。
で、この3年間、何度かチャレンジしたけれど、1段2段目ぐらいまでは手は掛けられるけれど、
後ろ足が乗った事はないし、降りる方は前足さえでない。
3階に上る時は、ヒト頼りでないとできない。
この1年ぐらい毎朝30分ぐらい3階に連れて行ってもらって、夫のベッドに潜り込むのが幸せだったりしていた。

今日の事件は、この階段である!
いざ、散歩にいかんと3階で着替えだのの支度をしていた所、
いつものように「ぴーぷー」と泣いている。
ごそごそと音もするし、何をしているかと思ってすけすけ階段から下を覗こうとしたら!!
なんと上っちゃってるよ!テノン!!うっそー!!
試しに「おいで」なんて言ってみたら、3階までとんとんと。
・・・・・スタン、どうするぅ〜〜。

この階段、何も無いとこんな状態。
うっそー!!_f0094391_2258185.jpg


アブナいのでこんなものでとおせんぼはしてある。(しかし、よく酒がでてくるな・・・)
うっそー!!_f0094391_22583987.jpg


これは普通の階段を上がってくる場面。
うっそー!!_f0094391_22553327.jpg


その間スタンは、やけくそになってテノンのハウスに入り込んでみました。
いっぱいになっちゃってます。
うっそー!!_f0094391_22564945.jpg


そして、スタン君、これも出来ません。
うっそー!!_f0094391_2383882.jpg

by staten | 2006-04-28 23:13 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31