人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

little swallow

東北道、佐野SAの売店入り口の庇の下のつばめの巣にツバメの子!
little swallow_f0094391_2042737.jpg

整列して運ばれてくる餌を待っているのね~。なんてかわいい!!
親つばめはものすごい勢いで往復してました。がんばれ。

そして我が家の犬の子には、フードは頑張って与えておりますが、
この折りたたみ式のフードボウルを調達しました。
little swallow_f0094391_20414254.jpg

aladinというメーカーのもの。
蓋もできるし、外でお召し上がりいただくときには便利かも、と購入したのですが、なんと1ヶ750円!
今までずっと100均だったのに、一気に7.5倍に昇格です。
止めてもよかったんだけど、店頭で3個そろわない、と聞くと余計にほしくなる人の心理、
そしてその店の店員さんがとても感じのよいイケメン。。
「高いからいらない」といいづらくなった見栄っ張りのおばちゃんでした。。

先月は猛暑に備えてクールベッドパットを購入したり、浄水器のカートリッジを交換したり、
犬用フードも今やそれぞれ3種類。
先月の長野大会で思いっきり熱中症になった夫に飲ませるために大人買いしたスポーツドリンク。
little swallow_f0094391_2042894.jpg

そういや、住民税も一括払いしたっけ。。
なんだか生きていくってお金がかかるわ。
がんばれ、親つばめ!
by staten | 2013-07-03 20:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31