人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

みんな、おつかれ♪

今シーズンのレギュラーゲームが終わりました。みなさまお疲れ様でした。
私はちょっとした目標はクリア、夫は目標ポイントに1p追いつかず。
華々しくもなく、追い詰められることもなく、ほどほどな成績でほどほどの満足です。

最終戦の最後2Rは大雨・・・。
写真も動画もありませんが、私とアーシュのラウンドはスタンも応援に大活躍。
(成績はともかく)アーシュもスタンもありがとう。
テノンもなんだか原因不明の足痛が完治しないまま連れ回してごめんよ。
それでも機嫌をそこねないのがいいところだよ。ありがとう。
まぁ、それにしてもあーちゃん、重馬場は弱いね~~。

帰ってきて泥まみれだったアーシュは風呂に投入させられ、
風呂上りは座布団に濡れた顔をこすり付けて自分で拭いています。
みんな、おつかれ♪_f0094391_22172876.jpg

「きもちわりいのよ~っ」

急に朝晩涼しくなったこの頃、気温に敏感な彼らは・・・この塊の中に一匹ずつ犬が入っています。
みんな、おつかれ♪_f0094391_22224759.jpg

今夜は寒いからね。
そんな夕べは、私たちの晩御飯は冷蔵庫に入っていたものだけの、今シーズン初鍋。
みんな、おつかれ♪_f0094391_22224880.jpg

もうちょっと豪華にいきたかったね~~っ。

そして今夜はこんな。
みんな、おつかれ♪_f0094391_2217299.jpg

いろんな物を従えて、なんだろう、この挑戦的な顔。。
by staten | 2013-10-22 22:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31