人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日も雨

天気、悪いなぁーーーー。
梅雨なのか?と思う程だけど、気象予報士は「まだです」って言ってる。ほんとぉーーー!?
と腐っていても仕方が無いので、今日は課題の植え替え。
ビオラはもう元気もなくなってしまったし、アブラムシがすごいことになっているので強制植え替え。
パンジービオラは虫がすごいっす。
除虫スプレーも一瞬は効くけれど、1日経てばまた同じこと。
効果が長続きする方法をどなたか対策をご存知?

ビオラの代わりには「イルミネーション」(byKIRIN)にしてみた。
今年は色の濃いものにしようとしているけれど、
花ってなぜかしらマゼンタ色系の物が強いんだよねー。
たくさん豪華に咲いてくださいね。
家の前で一日介護の車に乗っていくおじいちゃんの家族の方が結構よく見ていてくれて、
励みになるのだ。

テノンはやりたくないことを強要させられると、グニャグニャ作戦にでる。
全身の力を抜いて、グニャグニャになって、でろーんとベッドやケージに吸い付く。
まるで幼稚園に行きたくない子供みたいである。
ったく、どこでそういうことを覚えるかなぁ。
スタンのパピー時代はやりたくないことなんか世の中に一つもなかったので、
声を掛ければ跳ね上がる勢いだったけれど・・・。
テノンには、違うことで悩みそうだな。
でも可愛いから許す。ちょっとロンパリ。
今日も雨_f0094391_21544775.jpg


イケメンスタンの横顔。美しい。
今日も雨_f0094391_21541792.jpg

一応スタンの様子を見るテノン。その後横取り。
今日も雨_f0094391_21553474.jpg

なんでだよぉーー。by stan
今日も雨_f0094391_21551252.jpg


あーー、今日は引き分けかぁ。もうあと一か月なんだね。
by staten | 2006-05-13 21:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31