人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

引っ張りっこ

ニョキニョキ大きくなっているテノン。
体重はもはや8.2kgになった。
身体だけでなく、知能も運動能力も目覚めてきた感じがする。
知能ってったって、いたずらに輪がかかったって事なんだけれど。
2番目は、私たちの気をひくのが大変なんであるな。

遊び方も変わってきた。
もう「お花ちゃん」は卒業したらしく、あまり興味は示さず、
写真にもよく登場するこのぬいぐるみがお気に入り。
引っ張りっこ_f0094391_093373.jpg

最初はテンテンよりも大きかったのに、いまや咥えて振り回す。
クレートにも持って行って枕にもするし、がんばって階段も咥えて下りたりもする。
バッタ屋でスタン用に買った安物だけど、案外丈夫で長持ちしたねぇ。

そして、これは買ってあったけれど、あげるのを忘れてしまっていたぬいぐるみ。
引っ張りっこ_f0094391_0152876.jpg

昨日思い出してあげてみたら、
スタンとテノンが争って取り合いをしている。
引っ張りっこ_f0094391_23515212.jpg

今まではスタンに取られたら諦めて、口から離したところをゲットしていたのに、
咥えているものでも横から取りに行く。
スタンも遊びと理解しているので(多分?)、怒らず
力も加減して引っ張りっこしている。
このまま二人で遊んでくれるようになるといいね。

こんなに仲がよさそうな事をしても、
引っ張りっこ_f0094391_23521679.jpg

「へっへっへ、騙されやがった」って感じ?
引っ張りっこ_f0094391_23524099.jpg

by staten | 2006-06-03 00:01 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31