人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

おかえりーー

慣れない2日間が終わって、7時過ぎに帰宅。
二人のお迎えがない家はとっても静か。
片付けも終わらせ、一息つくとなんだかソワソワして来ちゃうよね。
そして9時頃到着!!

送ってくれた車まで行って、ワゴンの後ろを開けてもらう前から聞こえる聞こえる
「ぴぃ〜ピィ〜」「家の前でしょーー!!出してクレーー!!」
なぜか車の中からでも家の前はわかるんだよね。
そして先生の説明では、
トイレはパーフェクトでしたよ。

ふーむ、外面がよいな。
今は夏休みなので、学校(東京コミュニケーションアート)は犬が20頭程度で
少なかったですが、スタン君もテノン君もとても上手に遊べるし、いい子です。

そこは大丈夫なんだよね。いろんなところで慣れてるもんね。
しかし私が一番心配していたのは、
私たちが居ない環境も初めて、先生とも初対面のテノン。
実験済みとはいえ夜を過ごした事はない。
4人一緒でないと寂しくて仕方がない分離不安気味なテンテン、
夜中鳴かれるかなぁ・・・と。
多頭飼いだと、ある程度は仕方がないですけれどね。
今回は半日位、別々にしてみました。

おおーー、かゆいところに手が届く先生!!
家では出来ない事だからねー。ありがとうございます!!
1時間程は鳴いてましたが、その後は諦めましたから、その程度だったら大丈夫でしょう。

よかったよかった。
その他も細かく2日間の説明をしてくれたけれど、その間もまだ車から出さない。
本当は静かに出来なくちゃいけないんだぞ、二人とも。

そして先生のお見送り。一回車から出て先生が乗り込もうとすると、
今度は先生について行きたい二人。楽しかったんだねーー。
またお泊まりさせてもらおうね。

家だーー!!
おかえりーー_f0094391_12222156.jpg

おかえりーー_f0094391_12223811.jpg

stan
ゴロゴロするのはここでなくちゃな。どうだ?

おかえりーー_f0094391_12253652.jpg

tenon
ひゃっほー、ベットだベッドだ!!

おかえりーー_f0094391_12225777.jpg


スタンです。ボクはもうここを動きません!
おかえりーー_f0094391_12255341.jpg

体重は減ったし、脱毛がひどいし。グスン。
ちなみにテノンは体重増・・・・。
by staten | 2006-08-12 12:31 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31