人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

1泊帰省の1

なかなか用事も片付かず、夏休み前に仕事を2〜3日お休みしなくてはいけなかったりで、
お盆中も仕事が残ってしまったらしい。
なのでこの夏の帰省は1泊が限度。
かえって疲れるし、どうしようかと思ったけれど決行

いつもは仕事を終わらせ夕方から夜に出発だったけれど、
今回は午前中に出発して午後に到着。
夕方には時間を作ってくれた同級生S美ちゃんと犬の森「ポム」で待ち合わせ。
6時に約束したのだけれど、ここはナイター設備があるんだよね。
涼しくなってから存分に遊ばせてもらいました。

こいつらが来ると煩いけど、ここに来るのが楽しみじゃ。老犬ハック
1泊帰省の1_f0094391_1445241.jpg

スタンは空気の抜けたサッカーボールに夢中。
1泊帰省の1_f0094391_14453940.jpg

相変わらずなテノンのマイペース、ここの主ブルドッグのジェット&スノーウィーに挨拶。
1泊帰省の1_f0094391_14455777.jpg

S美家の愛嬢、ハナちゃん。
1泊帰省の1_f0094391_14482154.jpg

ポムにいた子たち。もう何頭かいたけれど、暗くてピンぼけばかりでした。
ナギちゃん?
1泊帰省の1_f0094391_14484196.jpg

バロン君。
1泊帰省の1_f0094391_14485729.jpg

最近はスタンの後ばかり付いて回っているテノン。
そんなに身体をこすりつける程近づくなって。
1泊帰省の1_f0094391_14491531.jpg

遅れて来た父の後ろに隠れるように立つハック。
1泊帰省の1_f0094391_14493339.jpg

大分遊んだ後に、シェパードの「シルバ」ちゃん登場。(暗くて写真撮れませんでした・・・)
一度追いかけられたら、スタン君ビビりまくり。
ずっと私たちの足下を離れず、帰ろうサイン。
「た、助けて下さい・・・。か、帰ります・・・。」
なのでここで終了。
また遊びにこようね。スタンもテノンも、そしてハックも。
by staten | 2006-08-18 14:56 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31