人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夏休みが終わると

子供の頃は夏休みの終わった、防災の日。
今日はMy Birthday。
この年になれば、大概のヒトは多分、めでたくもありめでたくも無し・・・。
でもまぁ、いま勤めている会社の誕生日が私と同じ日なので、
ここんとこずっと誕生日は会社の創立記念日でお休み。
ちょっと得した気持ちになれるのだな。

同じ誕生日の有名人が
新渡戸 稲造さん、小澤 征爾さんなんかは地味だけれどご利益ありそう?
貧乏子だくさん、土田 晃之かぁ・・・微妙。
石井ふく子、江成 大輝は渡鬼ぎらいの私としては相当微妙。
ちょっと嬉しいのは福西 崇史くん。
データは
[生年月日(誕生日)データベース]
みなさんはどなたがいますか?
夫はあの杉村太蔵、林家パー子、春一番。くくく。
ちなみにスタン君、グレゴリウス16世 【ローマ教皇】どひゃ。井原 正巳、遠藤 彰弘、北出 勉、稲本 潤一、北本 久仁衛、小林 弥生、栗原 勇蔵って、サッカー選手が多いねぇ。
テンテンは、お、田中一光先生!阿刀田高さん、相米 慎二監督、ほほう?加地君、オーランド・ブルーム。ふーん。
本日雨の中を合羽を着ておさんぽ。です。
夏休みが終わると_f0094391_20351665.jpg

高校生の頃からお互いにずっとプレゼントを続けている
同級生のS美ちゃんからは、↓をもらったありがとね。
毛が生えてるぞ!大事にしなくちゃ。
夏休みが終わると_f0094391_20353686.jpg

で、家の中では財布は別でも出所はいっしょだし、別にプレゼントってねぇ・・・。
だけれど、今年は欲しい物があるのだ!
炊飯器!!・・・・所帯臭—・・・・。
蒸気排気口のカバーが取れてしまっていたり、
内釜のテフロンが剥げてきたりで健康にもよくなさそうだし、
でも炊けない訳ではないし、どうしようか悩んでいたのだね。
誕生日に買うもんでもなかろうけれど、なかなか機会がないしね。

見に行ったらすごいぞ、¥80,000もする炊飯器がある!!
お釜が炭で出来てるってぇ?!うーーむ。
腕があるから大丈夫!
つつましく、↓これを今回はポイントと現金でこれを購入!!
夏休みが終わると_f0094391_20495728.jpg










炊け具合を早く試してみたい、糠味噌臭いBirthdayでありました。

みなさん、投票、ありがと。
よろちく♡


夏休みが終わると_f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
by staten | 2006-09-01 20:52 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31