人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ドナドナ

明日の四十九日法要と訓練を兼ねて、
またしてもお泊まりの二人。

私は本日出社だったため、日中も遊んであげられなかったけれど、
雨に気づかずに帰宅したら、駅までお迎えにきてくれた。
ちょっとだけ一緒に歩いて、少しは気がまぎれたかしら??

今朝は昨日の疲れが取りきれず、すんごい眠たそうだった。
ドナドナ_f0094391_0122498.jpg


本日のお迎えは少し遅い時間で10時。
いつもはベッドにいたり、私の膝にいたりのまったり時間に
行かなくちゃいけないんだから、結構辛いよね。

出て行く直前のまったり。
ドナドナ_f0094391_0124345.jpg


玄関を開けて先生がいると、うひょうひょと着いて行く。
で、いつもは車の前で思いっきり引くんだけれど、
今回はスタン君はすんなり乗車。
テノンは相変わらず、嫌いな車には乗りたくないので、抱っこして押し込む。

こうして開けっ放しで先生と今日の状況を話していると
ピーピー泣いている。♪ドナドナドーナド〜ナ〜♪
ドナドナ_f0094391_013123.jpg

ドナドナ_f0094391_0131519.jpg

一晩なんだからさ。先生の家には友達もいっぱいだって。
一緒に遊んでもらってね。

にいちゃんとがんばる。
ゴホウビ用意しといてね。


ドナドナ_f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
by staten | 2006-09-18 00:17 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31