人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday!!!

おめでとう!
スタン君4歳のお誕生日。
ってことは、プリンちゃんもジョン君も。
そしてロミちゃんもおめでとう!!!
よくぞみんな元気に4歳になりました。

案外イベント好きの我家は本日帰宅の二人に
誕生日のお祝いも兼ねて、これ。
Happy Birthday!!!_f0094391_2212084.jpg

(栄養的にはいかがなものでしょうかね。)
お好き?この後は見るも無惨な形になるので、帰ってくる前に撮影。

8時!!待ちに待った、お二人帰宅!!
楽しかったぁ?おおおおうれしいかぃ。
Happy Birthday!!!_f0094391_221658.jpg

先生(本人は先生と言われるのをとても嫌がるけれど)のお話では
スタン君は子犬に厳しいですけれど、節度があるので安心です。(今回は子犬が数頭一緒にいたらしい。)
子犬も今のうちにこういう事をしたらいけないという、いい勉強ができていると思います。
テノン君はほんとにマイペースで、家の老犬に寄り添ってましたよ。

ははは、先生お見通し。
面白いなぁ、二人とも。

お家に入って大興奮!こんな喜び方されるとたまりません。
Happy Birthday!!!_f0094391_22164943.jpg

Happy Birthday!!!_f0094391_22171552.jpg

Happy Birthday!!!_f0094391_22173376.jpg


さて、おまちかね、お帰りのおやつ。
Happy Birthday!!!_f0094391_22201163.jpg

そしてごはん!!
Happy Birthday!!!_f0094391_22211460.jpg

いよいよデザート!!!
仲良く半分こ
Happy Birthday!!!_f0094391_22213742.jpg

??なにこれ??
Happy Birthday!!!_f0094391_22233539.jpg

うんめーぞ!!
Happy Birthday!!!_f0094391_22251063.jpg


この一年はほんとにいろいろあったけど、よく頑張ったねー。
フリ大会にも出るようになったし、
イヌリンピックにも出たし、
そして、同居犬まで来ちゃって。

・ ・・・困った顔が多かったけれど、
最近は大分なれたもんねーー。
これからも仲良く元気で過ごしましょ。
これから数週間、毎週末楽しい所に出かけるぞ!!
怪我のないように遊ぼうね。



にいちゃんとがんばった。
ちゃんと褒めてーー。
祝200票!!みなさまありがとうございます。


Happy Birthday!!!_f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
by staten | 2006-09-18 22:33
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31