人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

喋るラインジャッジ

久しぶりの千葉ポートパーク大会。
投練会でおなじみの場所になったけれど、
今日は結構渋滞していて予定より少し遅れて到着。
久しぶりの大会に張り切るチロル家と毎週参加のエル家に手伝ってもらって
タープはものの数分で完成。
どうもありがとう!!
そしてもう少し遅れて、お!!なんとBT家!!
中毒症状のパパが今週来週は徹夜のゴホウビ??で連戦だそうです。
がんばれーー。

Bコート、そういえばこの前の練習会でM島さん、
「今度はジャッジだなぁ」って言っていたけど・・・。
・・・・ウィ組最多クラスのユースオープンはラインジャッジぃ〜〜!
向き合って投げるっすか・・・・。・・・どうだぁ?!
さて夫がユース4番目。
おーー!!久しぶりに5投できて4投キャッチ!!
5投目は4投目、コートぎりぎりで取ったのが怖かったか?
同じあたりに飛んだディスクを外してしまって22p。上出来!!
そして私。
久しぶりに1投目、成功!!いやぁ、目の前のM島さん練習会のお陰でしょうか?!
4投中、3投キャッチ。
4投目はコースアウト。
・・・・あー・・・って声が 何やらコート内左手から聞こえたような・・・。

2R、夫4投中3キャッチ。合計38p。上出来。
私4投中2キャッチ。
しかし1投目、コースぎりぎりの所をスタンがファンブルして外に出てしまったとき、
あ!!ラインジャッジ、「ちっ」って言ったでしょ!!
しかし、私もまずまず合計28p。風もなかったしね。
まずまずで十分満足。楽しかったし。
M島さんも、「よかったじゃん。よくなったよ。失敗をしなくなれば、なおよし。」って。
涼しくなったらもう少し投げる練習もしようかしらね。

皆さんのご活躍。
これは反則じゃないかぁ??
久々ベルちゃんとBTじのビギナー参戦。ぶっちぎりの1位。
Mちゃんが書いたディスクアートで頑張ったのかも。
喋るラインジャッジ_f0094391_19373453.jpg

これに気がよくなったのか??BTじとテリー君、2Rは28p!!すご。
喋るラインジャッジ_f0094391_19354641.jpg

Mちゃん&テリー君。Mちゃんのスローの力強さったらすごい。
喋るラインジャッジ_f0094391_19362991.jpg

毎度おなじみエルフ君&エルパパ。チャレンジ2位!
喋るラインジャッジ_f0094391_19411849.jpg

ちろるちゃん&パパ。パパが張り切って遠くに投げ過ぎってみんなに突っ込まれた。
いやー、そんなに遠投できるってすごい。
喋るラインジャッジ_f0094391_19364849.jpg

ジュエル&ちんちゃん。こちらもユース参戦。
またまた喋るラインジャッジにやられたらしい。まったくねぇ。
喋るラインジャッジ_f0094391_1936869.jpg

そして、真剣!!M島さん&ジェニファー!!
喋るラインジャッジ_f0094391_1937924.jpg


そして全エントリーが終わって少しお散歩をさせようと
スタンとテノンを外に出して歩いてみると
???あれっ??テノンの左後ろ足がヘン?
異様に内股になっていて、付く時にさらに内側にぐじって曲がる。
ねんざするような運動は今日はしていないけれど、
と、あれこれ触ってみても痛がる所はないみたいだけれど・・・。
座りっぱなしで足が痺れたのか?と少し歩かせても治らない・・・。
少し段差のある所だと浮かせるような歩き方もする。
うーん、激痛ではないけれど、気になる場所があるのかなぁ。
急遽、速攻で帰って病院に行く事に。
そうなると素早い協力、ウィ組のみなさん。
片付けはあっという間!!15分ぐらいですべてを撤収。
ほんとーにありがとう!!病院の閉院時間に間に合いました。

レントゲンの結果は異常なし。股関節はとても綺麗で素晴らしいって。
やっぱり同じように色々触っても、神経系の検査をしても異常はないらしい。
成長途中の筋肉と骨のバランスかなぁ。ちょっと様子を見ましょうか。

そんなこんなで、本日スタンとテノンの写真はまーーったくなし。
これからは撮るようにしようかなぁ・・・。
なので、昔撮ったスタンのサービスショット。
相当荒れています。「!!!あに撮ってんだぉ!!!」
喋るラインジャッジ_f0094391_19485993.jpg




みんなに挨拶したの。
この前、ぼくよりぜんぜんちっこかった
Mちゃんちの子が同じくらいだったぞ。抜かされちゃうぅ。
がんばって大きくなる!!病院も行く!!


喋るラインジャッジ_f0094391_055201.jpg





↑をクリックだじょ♡
by staten | 2006-09-30 19:55 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31