人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ガードは固く!

昨日、snappyママから連絡をもらい、夫が時間を合わせてお散歩に行って、
コーシング用のマズルガードを譲っていただいた。
個人でいくつかまとめて購入してくれて、家はそれに便乗させてもらったのよね。
お世話になります。ありがとありがと。
さっそく装着!!
どう?
ガードは固く!_f0094391_20122875.jpg

ガードは固く!_f0094391_20124211.jpg

サイズは2種類で二人は同じサイズ。
装着してみると、テノンの方が頭は小さいんだなぁ。
頭の真ん中が白い部分が長く見えるけれどね。

このところ、お調子付いてるテンテン、
今朝はスタンにこっぴどく怒られました。
(調子付いて一人でハフハフやっていた時に、スタンの足が口に入ったんだと思う。)
キャンキャン泣いてハウスに入るほど。
「噛まれたか?」と心配してあちこち見たけれど、
そんな形跡はなし。ちょっとオーバーなんじゃないの??
スタン先生、幼児指導係、健在です。
これは指導前。
ソックスをはいて怪我治療中の二人。
テノンは早々に脱いでしまった・・・。包帯は食うし、ったくぅ。
ガードは固く!_f0094391_20125487.jpg



パリーグの優勝は日本ハムに決まった。
日本ハムの優勝はパリーグも盛り上がるし、
新庄さんも引退の花道ができてよかったけれど、
ソフトバンクがどうにも可哀想・・・。
斉藤、松中の様子は涙なしでは見られなかった。残念でした・・・。
相手に不足なし、来週末からの日本シリーズ、燃えよドラゴンズ!
しかしどっちにしても遠くて観戦には行けないなぁ。



またお出かけなの。ぼくはあんまり車は好きくないぞ。
投票、面倒くさいのに、いつもありがと♡
みなちゃん、よろしくね。


ガードは固く!_f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
by staten | 2006-10-13 20:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31