人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

a debut 2

表彰式が終わって、本日一番の心配だった車中泊の準備。
心強くエル家とM島さんとお風呂と食事をご一緒してもらって、いざいざ就寝。
普段車の中では必ずクレートの中にいる彼らも、
バックシートを平らにした後部で不安そうに待っていた。
そこに断熱用のアルミシートを敷いて、二人と二匹が寝ることになります。
そういう事には有利な私の小さな身体。場所はとらない。
快適とはいえないけれど、なんとか寝られるものですねー。寝坊気味に6時に起床。
ちょっと焦ったのでコンビニで調達も省いて会場入りです。
昨日の残り物だけで生活、おかげで一日ひもじかった。

本日の1日参加はBT家。
ファイナル権がかかっているMちゃんの為の一日です。

さて相変わらずの夫と私、
1Rはボロボロ。二人とも1投目を失敗したら、力が抜けてしまった。
夫はフリスビーを握れていない9p、私は腕に力が入らない7p・・・。
それでもスタンががんばって0pは免れた。

そしてテンテン!!
当日エントリーでなんとビギナー出場者は2倍にも膨れ上がった。
うーーむ。キャッチできずに入賞は厳しいだろうなぁ。
1R。
本日こそはフリスビーで挑戦!とよぎったけれど、
エントリー数の多さにびびって、本日もイージーグライダー。
昨日と同じ調子でスタート!!と思ったら、あり、スタートのコーンの外側を回ってしまう。
スタンはお行儀がよくて、外側を回ったことは無いので戻し方がわからない。
どうやらやり方を間違えて事前のポイントが無効になったのか?
まぁしかたがないと次のスロー、戻ってくる途中にどひー、ウンチング!
a debut 2_f0094391_23392753.jpg

あやー、ごめんごめん、もう少し出番待ちを長く取ってあげなくちゃいけなかったねぇーー。
7p。
コーンの外側に行った時にはトイレに行きたかったんだろうなぁ。

そして2R
夫ぜんぜん調子が上がらず、8p。合計17p。
私はすでに諦めきったのがよかったのか17p。合計は昨日とほぼ変わらず24p。
安値安定?にならないようにしないとね。
夫、いろいろ言いつつ大分気負っているみたいだね。
しかしうーむ、ますます難しくなったかも。

テンテン2R。
すべてが終わって吹っ切れた私、
5投全部がイージーグライダーの目の覚めるような??ナイススロー。
レトリーブポイントで27p

そして表彰式。
今日も子ども大会のMちゃん大活躍2位!!
気持ちのいい一日になりました。
楽しかったねぇ。

新潟六日町以来、帰りに現地でお風呂に入って夕食も済ませて帰るのが恒例になっている我家。
今回も昨日と同じお風呂で夕食を済ませて帰宅でした。
疲れたし、どうやらUVに気が緩んだか?日焼けもしたみたい・・・。まずいぞ。

Mちゃんのナイススロー!体全体を使っているのがよくわかるね。
表彰式の模様も撮ったけれど、かわいい顔をぼかすのも勿体ないので、このショット。
a debut 2_f0094391_2341922.jpg

これはロングに入ったBTじのスローをテリー、ナイスキャッチ!!
a debut 2_f0094391_23452219.jpg

相変わらず、家で一番頑張っているスタンの写真が撮れない・・・。
申し訳ないので一枚。
a debut 2_f0094391_2346221.jpg

おれはこんなとこで○んちはしないぞ!
a debut 2_f0094391_23475140.jpg


名物なひとたち。
この日の優勝はこのかた。
a debut 2_f0094391_23495876.jpg

いつもどこでも仁王立ち。
a debut 2_f0094391_23501552.jpg

入賞者のみなさま。
a debut 2_f0094391_23503240.jpg




だめだなぁ、とうちゃんもかあちゃんもにぃちゃんも。
ボクはキンチョーなんかしないぞ。
いつもと同じだから、でたい時にしたんだもん。


a debut 2_f0094391_055201.jpg





↑をクリックね♡
by staten | 2006-10-17 00:59
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31