人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

さっぶーーーーっ

またしても、キャンセル待ちでエントリー出来たマザーカップ。
実は夫の仕事もちょー忙しいし、天気予報もひどいじゃないの、で直前まで悩んでいました。
が、前日の夜には天気予報も回復傾向。
夫も「行ってみる??」ということで、にわか準備で行きました。

確かに雨は降ってない、けれど、寒い!風も凄い。
いやー、まいった。と受付を済ませて荷物の運び込みをしている所で、
「おはようございます〜」と挨拶をしてくれる方が・・・。
そしてタープの設置場所もうろうろしていたら、
「ここは空いてますよ」と隣の場所を教えてくださったりととっても親切。
そういえば、JFAでおなじみの顔がちらほら・・・。
しかし、その方がどなたか二人ともわからなかった。ほんと、失礼だよねー。

そして大会は始まったけれど、さっぶーーーー!!!たまらん!!
一家で寒さに弱い私たち、寒さへの心の準備がまだ出来てないのよ〜。
投げ練をして身体を暖める場所もないし、
にわか準備だったので、いろんな装備もしていない。

それでも、スタンはやる男!
さっぶーーーーっ_f0094391_0383278.jpg
さっぶーーーーっ_f0094391_0385186.jpg
さっぶーーーーっ_f0094391_039973.jpg

頑張りました!!

テンテンはとうちゃんと初めて競技。
父ちゃんの足が遅くて、2回戦まででした。
さっぶーーーーっ_f0094391_040892.jpg

さっぶーーーーっ_f0094391_0394889.jpg


私たちはこの風じゃ、まったくへろへろ。
他の方も大分苦戦されてました。
マザーカップの得点エリアは点差がつきにいくいので
きっとドングリの背比べだったんでしょう、5位が4人というファイナルでした。

そのファイナルに、お隣さんが!
「T田さんとエリーペア」というアナウンスと、奥様に「スタンちゃん」と呼ばれてようやく気づいた!
東京ユース仲間のT田さん!!投練会でご一緒した方じゃないですか!!
あの時は暑くて、みんな軽装、T田さんもキャップにサングラス、
そしてスーパーセブンのオープンカーで乗り付けるかっこよさだったのだ。
今日は寒いからダウンにニットキャップだもの・・・。
6時間程隣にいて、いやーわかんなかった。ごめんなさい。

待ち時間に、ドッグランにあった道具でなんちゃってアジリティ。
スタン選手、どうした訳か一番嫌いなハードルの70cm〜80cmぐらいをぴょーーんと!!
どうしたんだ?!
さっぶーーーーっ_f0094391_0431310.jpg

さっぶーーーーっ_f0094391_0432711.jpg

その後、テノンがハードルを落としたのを見て、怖くてやらなくなっっちゃった。
さっぶーーーーっ_f0094391_0434640.jpg

テンテンも平均台はおとくい。
しかし、平均台はオレの物!と思っているスタンに突き落とされていた。
・・・・不憫じゃ。

ドッグランで思いっきり走ったんだよね。
さっぶーーーーっ_f0094391_044598.jpg

「にいちゃんは、ぼくのことがだいすきなんだよ。ずっとおいかけてくるのだ」
さっぶーーーーっ_f0094391_044193.jpg


ファイナルが終わる頃には家の片付けはほぼ終了。
1時間半後に閉会式なのは、その場所がそれまで、羊のショーをやっているのだ。
出席すれば、飛び番賞とか、参加賞とかいただけるんだけれど、
夫は仕事が気になるし、この寒い中、マザー牧場一周する気にもなれないし・・・。
で早々に引き上げました。

うしさんもひつじさんも、やぎさんもいたよ!!
あれならボクの方がはやいね!!


さっぶーーーーっ_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
なんと、500票超えました!
みんなみんな、いつもたいへん、ありがとね。
by staten | 2006-11-23 23:50 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31