人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ボロボロなのがいいのか。

急遽土曜日に変更した千葉ポー大会。
ゆっくりめな開始時間なので、朝は少し明るくなってからの準備は楽ですね。
関東での大会は知り合いが多くて楽しいけれど、
ウィ組は少し寂しくチロル家と我家だけ。
エントリー数も少なく、のんびりとしているかと思えば、そうでもなく、
日没までに終わらせるため?あわただしく競技は進行していく。

AコートとBコートをまたいでいて、しかも1頭使いまわしの家とチロル家は結構大変。
ユースは1番に夫、最後に私。
その間にテノンのビギナーが入ってしまった私は
コートの間を走り回るということになってしまった。

1R全部が終わった後に、スタンの変な反応が??
おやーー、スナッピー君&スタンが大好きスナッピーママ!!&どこのカメラクルー??砂肝さん。(ちなみにこの日はフジテレビ夕方のニュースの取材が入っていて、
チロルママ&チロルは後姿がテレビ放映されてましたよ。一瞬だけど。)
九十九里に遊びに行かれる途中で寄ってくれたんだそうな。嬉しい応援ありがとね!!
スタンはスナッピーママにスリスリして、ご満悦でした。
さすがに夫、この前のくきざきに引き続き、体力消耗のため写真も撮れず、
(飽きたのか?)応援に来てくれたスナッピー君もスタンもテノンも写真無し、でした。
あーー、残念。

本日は夫1R、スローはどれも全部よかったけれど、スタンが見逃し6p。
私は1R15p、2R10p。しかし夫2R、5投中4キャッチ、21p。
このところなかった快挙。本日は私の負けです。(レベルの低い争いであります。)
テノン、本日はなんと1Rで、ハードディスクを1キャッチ!!すごーーい!!
そこで調子が狂う私。場外・・・・・。でも大収穫!
2Rはコートサイドのタープでわんこの食事タイムだったところに直行!!
何度もそのタープに入ろうとしているし・・・。参りました。
自分が落としたディスクを拾ってくる訳もなく、ヒトのタイムレースです。
しかし、こんなときにこんな場所で犬のごはん、食べさせるってありーー?!
さらに、どこかで見たような、コート後ろに突き抜ける脱走・・・。
レトリーブ「は」完璧!と思っていたけれど、まだ1歳、
いろんなことをしてみるんだな。
修行の道は長いのであった。

2週つづけて?1pに泣くチロル家。あたし調子がいいのよ♪パパママがんばって
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_23193715.jpg


今日はママとチャレンジのマック兄貴。
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_2320993.jpg

ああ、この写真が仇となって、競技中家の夫を見て見つめてしまった兄貴だった。
ごめんね、ママ。
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_23202738.jpg

ジャスミン姫。ナイスキャッチ。
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_23204989.jpg

シェイク姫、ナイスキャッチ。
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_2321451.jpg

この後どうなる?!!ビヨンセ嬢。
ボロボロなのがいいのか。_f0094391_23211862.jpg

こうして見ると、女子優勢??

最後は3menが集まらず、急遽ボールトライアル1R。
参加したスタンは完璧に競技を間違えてます!!コート外の外周を思いっきり全力疾走。
・・・・気が済みましたか??
テノンはコート後ろに突き抜けて、JFAの旗の後ろにボールを置いてるし・・・。
まったくもう二人とも呆れました。
そんなに走りたかったかぁ・・・・。

しかし、一週間平均睡眠時間2時間だった夫、
本日は私にもポイントで勝って気分よく、(レベル低ぅ。)
とてもいい気分転換になり、帰りにちょっとしたトラブルがあっても
ご機嫌で終わった一日でした。


ぼくはごはんが食べたかった。いいにおいがしたんだもん。


ボロボロなのがいいのか。_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
by staten | 2007-01-21 23:09 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31