人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

久しぶりK公園

大会を参加を変更してもらった日曜日の午前中、
おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川で洗濯。
雨がぱらついた土曜日の洗濯物は山のようにあるんだなぁ。

洗濯物は乾いたか?と思われた夕方、
散歩には行かなくちゃね、と久しぶりに小金井公園にGo!!
天気もはっきりしない冬の夕方、ドッグランコーナー「以外」は人出も少なめです。
久しぶりK公園_f0094391_23525574.jpg


ドッグランに入るやいなや、大きい犬は左右に弁慶飛びで避け、小さい犬は飛び越し、
コーナー全部使って走りまくりました。

走ろうぜ! うんうん、走るよ!
久しぶりK公園_f0094391_23531470.jpg

うぉーー!!
久しぶりK公園_f0094391_23533379.jpg

まってまって待ってぇ!!
久しぶりK公園_f0094391_23535593.jpg


こんなにここで走りまくったのは久しぶりだね。
なんだか今日はエアデールテリアがとっても多いドッグラン、
みんなが目をむいています。

やるのか?!
久しぶりK公園_f0094391_23541668.jpg

このイタグレに乗っかられるテノン・・・。そしてそのイタグレを威嚇したスタン。
・・・・スタン君、身内の仕返しをしてるのか??
久しぶりK公園_f0094391_23543249.jpg

テノンはみんなにご挨拶、エアデールの親子とはプロレスごっこ。
久しぶりK公園_f0094391_2354522.jpg

その後は秘密の場所で少しだけキャッチ練習。
こういうときは二人ともよくキャッチするんだよねーー。
最後に彼らを車に乗せた後は、私たちも30分ほど投練中、
1枚で投げ合っていたディスクが木の枝に!!
ここは、夫より20kg少ない私の出番、数十年ぶりに木登りをして取るという始末・・・。
暗くて写真が撮れなかったのが残念と夫。(冗談じゃありません!)

もう帰ろうとしていたそのときに、先ほどのエアデール数頭を連れた集団が通った。
どうも話し声に聞き覚えが・・・・??
おお、躾教室のトレーナーK銭さん!!(著書もあるのよ。)
どうやら自分ちのエアデールの親戚の子たちの躾相談に来たらしい。
スタン君久しぶりに挨拶して、大きくなったテノンも見てもらい、
今日もそれぞれに満足して帰宅です。

きょうはみんなとあそんでもらった♪うっきー、たのしーーい。
くるまもがまんしてあげる。


久しぶりK公園_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテンなんとBest20入り。すごーい!!
by staten | 2007-01-22 23:03
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31