人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

♪お世話にぃなりました♪

投練会の後、我がパールセンターの電気屋さんに寄って帰った。
去年の暮れにこのアーケードの中にチビLaoxができて、
前からあったAVICという家電屋さんも改装することになったらしく、
今月はその改装セールです。

家電好きの私、ここ数年気になっているのは炊飯器と電子レンジだった。
炊飯器は炊飯、保温のランプが点かなくなって危険を伴うし、去年交換となったけれど、
電子レンジはなかなかきっかけが見つからなかったのよね。
そんなところにこの改装セール。
ふ〜ん、と見ているうちにもう1週間。
改装セールも月末までであと数日です。
期日が迫るってのも弱いのよねぇ、決めてきちゃいました!!

実はこの電子レンジ、平成元年製。齢19です。
♪お世話にぃなりました♪_f0094391_011754.jpg

よく頑張った。ありがとね。
夫と二人で「お疲れさま」と合掌で見送りました。
最後に勇姿を残しておいた。
♪お世話にぃなりました♪_f0094391_013882.jpg

newマシンはこれ。
とってもお買い得で手に入れたと思います♡
♪お世話にぃなりました♪_f0094391_015392.jpg


スチームレンジなので、先程ラップをかけずに冷ごはんを暖めてみたら
やっぱり暖まり方が違う気がしますよ。
料理に反映されるかどうかはわからないけど、
毎日お弁当つくってる自分にゴホウビってことで。

この数日の暖かさで家のご近所の梅が咲いちゃった。いいの?
♪お世話にぃなりました♪_f0094391_02873.jpg

・・・・僕らは早く家に入りたいのだ。(近所の駐車場です。)
♪お世話にぃなりました♪_f0094391_022043.jpg



花はおいちいよ。ぼくはすきだよ。


♪お世話にぃなりました♪_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-01-30 00:06 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31