人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

如月

もう2月。
日がたつのが早いねぇ。
如月_f0094391_23474623.jpg

ところで、この小菊、実はお正月用のお花の一部です。
ガーベラも10日ほど前まではこの中にいたんだけど、ついにこれだけ。
一ヶ月もお家の中にいたので、すっかり家の子だったんだけど、
そろそろ枯れ始めたので、さようならです。
ありがと。

このところ出番の少なかった彼ら。
相変わらず家の中ではまったりです。
如月_f0094391_2348956.jpg

スタンもテノンのことはちょっとづつ許してあげるようになっている。

今日の散歩は、テノン君はフレブルの女子と走りまくってご機嫌!!
(どちらかというと、体勢は劣勢で追いかけまくられたらしいけど。)
そうするとスタンは戻ってきたテノンに
「なんで俺と遊ばないんだ!!あんなやつと遊びやがって!!」
とテノンをひっくり返して怒るらしい。
・・・・ついにテノンも独占欲の対象に昇格したらしい。
スタン君、気苦労が多くて大変だね。


お散歩は毎日たのしいのだ!!
でも、あのはなぺちゃの女の子はちょっとこわいかもしんない。


如月_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-02-01 23:51 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31