人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

鬼は外、福も外

今日は節分。
福は家にも、「外」にもきて欲しいのだ。

足利大会、土曜日は少し遅めで受付は7時30分。
-4℃の天気予報の割にはそれほどの寒さではないかも。
暖房器具の少ない我がタープ、用心のためにむちゃくちゃ着込んだけれど
ちょっとやりすぎだったな。

犬用には、この前の千葉ポー大会から使ってみている「ゆたぽん」。
鬼は外、福も外_f0094391_23361038.jpg

電子レンジで数分温めて、なんとか5〜6時間は保温できると謳われているけど、
どうもそんなには暖かくはないみたい。
しかも、敏感なスタン選手、マットの下に置いたふくらみが気になって
クレートの奥まで入らないじゃないの・・・。
それじゃ、あったかくないんだけど・・・・。

さて、成績は、相変わらず。
もうちょっと頑張りたかったなぁ。残念。
本日も夫の勝ち。私は場外1本が痛かった。
そして、スタンは珍しく一度取ったのを落としちゃったしね。
M島さん「あんだけ飛んでんのに、もったいないぞ」と。
確かにこの日の練習はものすごい飛んだ。驚いた。
飛ぶんだけどねぇ、コントロールがめちゃめちゃだもの。

1R目は、なんとユース出場3人分もディスク回収してくれた、ちんちゃん、
2Rジャスミンパパ&ママ、ありがとうーー。

じゅ〜さん、久々、スカっちまいました。
鬼は外、福も外_f0094391_2345055.jpg

その後はしっかりキャッチ。ちんちゃんの疲れをカバーです。
鬼は外、福も外_f0094391_2352277.jpg

父ちゃんを見ろ!!
鬼は外、福も外_f0094391_235674.jpg

ユース2位!!エルフ父ちゃん、頑張った!!
鬼は外、福も外_f0094391_23134394.jpg


ルーキーテノン君は、今回はノーキャッチ。
スタンのまねができて楽しそうだし、結構です。
もう少し練習させてあげられるといいんだけどねぇ。
テノン君、なにしろ外に出ると楽しいことがいっぱいありすぎるんだよな。君は。

二人とも、どこ見てますか?
鬼は外、福も外_f0094391_23631.jpg

鬼は外、福も外_f0094391_2362787.jpg

テノン君、キャッチの瞬間!!コート外なのが残念。
鬼は外、福も外_f0094391_2365977.jpg

すごい後ろ姿のスタン選手。
鬼は外、福も外_f0094391_2364154.jpg


最後にちょっと遊んで、帰りは佐野ラーメンを食べて我家は帰宅。
風に一日当たると疲れるねぇ・・・、と思っていたけど、
翌日はもっとすごいことになったんだよね。多分。


あそぶのはたのしいよ。
みんなもすんごくたのしそうなのだ


鬼は外、福も外_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
テンテン、なんと1000票超えてます!すごいね。すごいよ。
by staten | 2007-02-03 23:37
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31