人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ハードワークなひな祭り

いえ、投げ祭り。
恒例千葉ポー投練会。
今回は、ウィペット仲間は家とちろる家。
そして先日の野田スポでmac-shake家はお近くにお住まいなのでお誘いしたら、
どうやら練習フリークのパパの方が乗り気になったらしく、初登場!
なので、千葉組(?)がM島さん、海パパ、mac-shake家、そして何はなくともビーチ家。

M島さん、投練会グッズが毎回増えてきて、今回はビックコーンを購入ですって。
そして「いらっしゃいませ」ののぼり。(風の向きを確認する為だそうだけど・・・)
これをあのステージのある広場にセッティング。
他の一般の方、近づけませんよねーー。
ハードワークなひな祭り_f0094391_123581.jpg


ビーチ♪さん。みーんなに投げてもらってもまだやりたい。すごいねぇ。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12355880.jpg

海くん、とうちゃんが投げ練に熱心すぎてあんまりかまってくれない・・・・。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12361290.jpg

M島さん&byonce、大嫌いな脚足訓練。「またやるのぉ〜、やだやだぁ」
ハードワークなひな祭り_f0094391_12362954.jpg

今日は何の日なんだ?!オレの出番はまだ?!待機中のmac君
ハードワークなひな祭り_f0094391_12364990.jpg

shake嬢、やっぱりやりたくって仕方がない。ボーダーってすごいねぇ・・・。
ハードワークなひな祭り_f0094391_1237432.jpg

我らがアイドルチロル姫。とうちゃんがだいぶ二人の先生に指導されてたねぇ。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12371987.jpg


病の治療には時間がかかりそうなスタン君。ゆっくり戻そうな。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12425695.jpg

兄ちゃんの病をマネ中。困った兄弟ですなぁ。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12451172.jpg

はやく出してくれよぉーー。
ハードワークなひな祭り_f0094391_12463040.jpg


みなさま、お疲れさまでした!!


今日もいっぱいはしったじょ!ついでに皿もひろってやった。
かあさんはよろこんだよ。


ハードワークなひな祭り_f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-03-04 12:51
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31