人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

前後しました・・足利大会

またしても強風。
前回の「爆風」に懲りた人が多いのか、エントリー数は激減です。
多いときは、1コートを2重に取り巻くようにタープが立っていたけれど、
今日はようやく1コートが全部塞がった程度。
土曜日は歯抜け状態だったようです。

朝からの強風、1Rはどなたも大苦戦。
ユースは1Rは0ポイントの行進だった中、スタン選手、1キャッチ。頑張った。
しかし2Rはスタンは得意(走るのが!)、私は飛びすぎで苦手な追い風・・・。
追い風で飛びまくる早いディスクを追い越す男!!スタン!!
・・・・あーどうしたらキャッチさせてあげられるか・・・。
大会には、もう出なくてもいいんじゃないのかなぁ・・・。
そんな私の気持ちがわかるスタンは、競技の後、なんとなく微妙な顔つきだったのだ。
うーーん。どうする??スタン君。

テノン君、前回つくばの雨の様子からは一変!
やる気十分、走る気十二分!!
夫の追いの早いディスクを追って走る走る!!なかなかカッコいいのだ!
こけるほどディスクを追っているけれど、土壇場でキャッチを躊躇する・・・。なぜだ?
家は二匹ともディスクドッグにはなれないのかもねーー。
今回は強い追い風でウィペット有利だったかな、テノン&夫ペア、2回目の優勝。
家に来て1周年、いいお土産ができました!

土曜日のチャンピオン、ジャスミン嬢!
一日遅れのお祝いのお裾分けを頂いちゃいました。
前後しました・・足利大会_f0094391_23532834.jpg

地元の参戦、睦月家。お世話になりました!
前後しました・・足利大会_f0094391_23542573.jpg

乾燥しているし風も強いし・・で、近所で火事がありました。
タープの中のストーブが引火したりもした。強風は危険なのだ。
前後しました・・足利大会_f0094391_23552711.jpg

そしてその風を呼ぶ女達、ビーチママ&ビーチ♪
2日間、彼女の競技の時に爆風が吹いたらしい。
前後しました・・足利大会_f0094391_2357759.jpg

競技の見学?いえ、ウィペット見学にいらした、アンバー&ジャスパー家。
まだ1歳と7ヶ月の子達なんだって。二頭ともハンドメイドのセーターだったよ。
前後しました・・足利大会_f0094391_23585052.jpg

これがおそらく優勝を決めたワンキャッチ!やったねMちゃん!!
前後しました・・足利大会_f0094391_002553.jpg

連日決勝のエルフ父ちゃん。
前後しました・・足利大会_f0094391_01519.jpg

そして息子も連日決勝、じゅーさん。
前後しました・・足利大会_f0094391_015460.jpg

テノン君表彰台、スタン君もいっしょ。
この日の写真はこれだけ〜〜。
前後しました・・足利大会_f0094391_024658.jpg


家に帰って鏡を見たら、顔中の毛穴に埃が詰まっていた・・・・あ〜、なんてこった。


今日はごはんをもらえたって、父ちゃんが喜んでた。よかったね。


前後しました・・足利大会_f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-03-20 23:21
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31