人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

先日の餃子

1回分、餃子の皮1袋の量で作ったつもりが、なんか2回分あった。
なんでだろう・・・・。
先日の餃子_f0094391_23252376.jpg

しかし、美味しい。

ところでテンテン、
先日の秋が瀬で遊んでいる写真、あばらが目立つなぁ・・・
先日の餃子_f0094391_23263266.jpg

と計測してみたら一時は12.2kg〜12.4kgを表示していたのに、
11.8kg・・・減っちまった。
同じフードだけれど、スタンの1.4倍はあげているのになぁ。
スタンは一応現状維持。
テノン君、食べたものすぐに出しすぎだって。
もうちょっと我慢しなくちゃ、吸収できませんよ。
何しろ夜中に2回も「大」を催し、また朝の起き抜けに「大」。
どういう内臓なんだ。

で、本日彼らのフードを購入の際、「ゆーほ」店長に相談したら、
「体重増やしたいならこれ」って薦められたのがこれ。
先日の餃子_f0094391_2326371.jpg

しばらく試してみましょ。ね。

ところで本日日中の二人。
先日の餃子_f0094391_23273499.jpg

E.T.ですか?
先日の餃子_f0094391_23284735.jpg


なんかゆった??
先日の餃子_f0094391_2329796.jpg

んんん、眠いのに起こさないでぇ
先日の餃子_f0094391_23292497.jpg



あ、、、またトイレかもしんない


先日の餃子_f0094391_055201.jpg





テノン君、なんと1000票超え、なんと13位!!
↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-03-23 23:35 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31