人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

高原が好き♡

4月はGallop杯(ルアーレーシング)が茎崎の大会と重なっていて、
他の近場の大会はここだけなので、がんばって土曜日だけのエントリー。
朝霧高原です。
ロケーションが素晴らしく、今日の富士山がこんなですよ。
高原が好き♡_f0094391_18293322.jpg


前日入りしていた零家が場所を確保してくれてあって、
とってもいい所にタープも張れました。ありがとう!!
タープが設営できたところで、零家のお持たせの日本酒で乾杯です。
それに先週野田でエルパパにプレゼントした1本の缶ビールお返しが、
なんと6本パック!!必殺6倍返し。
日本酒と、ビール、必殺されました。
高原が好き♡_f0094391_18273652.jpg







その後、久しぶり〜〜shihoちゃん&kaiちん&shihoママ!!
新購入のテント!!なんと今私を一番悩ませている○ノーピー○。
最近は会う人事に、このタープどうですか?と聞いて回っている、
ちょっとおかしなおばさんになっているのだ。
うーーん、家はどうするぅ??

朝、セッティングが終わると大体ハイテンションスタンのガス抜きで
コートか場外で1R分ぐらい遊ばせるようにしているけれど、
今日は夫とBコートで練習してパーフェクト!久しぶりじゃん。
練習でも取らなかったんだもんねぇ。
私も「これならユースで優勝できるよ。」とその時は夫に言っていた。

最近は練習の時は、心の中で小さくガッツポーズが出る程、
スローには自信がでてきていた。(あくまで練習ですけど。)
M島さんも「練習で出来てれば、いつか本番でも出来っから。」
と励まして(?)くれていたので、まぁ焦らず場数と思っていたのだ。
しかし、先週の野田、2日目から、どうも調子が悪い。
練習でも、はて??、何がどう悪いのか上手く説明できないけれど、
納得出来ない感が残るのでありました。
そこで2Rのあの強風、久しぶりの0pで、
あーー、また元に戻るのかなぁ、と臨んだ朝霧です。
相変わらず練習は調子が悪い。
高原は飛ぶ!というのが定説らしいけれど、
方向は定まらないし、距離も伸びない。どうしたんだろうなぁ。

本日のテノン選手は私とペア。
1Rは私の場外があって、29p。
2Rは、頑張って巻き返し!!39p。ですが、及ばず4位です。
もう少し丁寧にキャッチできるスローにしないとね。
高原が好き♡_f0094391_18284882.jpg


そしてユース1R。
ラインジャッジはM島さんです。
先ずは私、どうも安定しないスローだったけれど、
おおおーー、スタン、ナイスキャッチ!!の連続で、24p!
なんと夫も25p!これは凄い事だぞ!!
そして、2R。
スローは相変わらず自信のなさが表れるものだったけれど、
今日はどうした?!スタン?!3キャッチで15p!
その後に夫は気合いを入れて練習。密かに闘志を燃やしていたのだ。
しかし、向かい風にディスクが立たず、3キャッチで10p。
決勝にはしょぼいポイントだけれど、なんと私、残ってしまいました。

スタンと3Rできるのがワクワクする決勝戦。
あがる事もなくコートにはいったけれど、
たいしてよくない本日のスローにスタン君なんと4キャッチ!!
こうなるとテンションの上がる私の最後のスローを!!
・・・・ああ、ラインジャッジM島さんのこんな顔・・・・。

高原が好き♡_f0094391_7393539.jpg


やりましたフットフォルト。しかし21p。
なんとまぁ。3位に入れました。
私のヘボなスローをカバーするキャッチ率、
もしや、スタン、復活?!
いやいや、それがわからないのがウィペットですからね。

ご協力いただいた、エル家、零家のみなさま、ベリーサンキューです。
おそらく、コートサイドの零パパのコマンドが効いたんだと思うよ。
なので、零家がいないといい成績はだせないかも。です。
ちんちゃんの後ろのアドバイス、ちゃんと聞こえてるよ。
あれでなんとかミススローも立て直せているのだ。
そうそう、M島さんもHさんもちんちゃんも、
今日の私のスローが良くないのは見抜いていました。みんな、すごい。

がんばった!!seleb!!かっこよかったねー。
なんと1R35pを取ってそのまま優勝!!素敵でした。
高原が好き♡_f0094391_18305251.jpg

どんなんでも取ります!のTIGA、珍しい「じゅ〜さん」ばりのスカ。
こんなことは多分ないので、採用しちゃった。
ママ、決勝おめでとう!
高原が好き♡_f0094391_18312189.jpg

今日のエルフ父さん。高原は気持ちよか。
戻りもとってもよく走ってました。
最近の父さんは楽しそう。
高原が好き♡_f0094391_1832380.jpg

レディースは初の決勝進出だったジャスミンママ!!素敵だった。
高原が好き♡_f0094391_1832583.jpg

じゅ〜さん。きょうはちんちゃんがお疲れ気味なの。
でも、じゅ〜はちゃんと取ってきます。
高原が好き♡_f0094391_1834282.jpg


多分FDGから?見学に来てくれた、アレス君(11歳!)と
高原が好き♡_f0094391_1836975.jpg

ムースちゃん(7ヶ月)。
高原が好き♡_f0094391_18363281.jpg

11歳でも元気!7ヶ月でむちゃくちゃ元気!

seleちゃんの表彰台。優雅でございます。
高原が好き♡_f0094391_18385623.jpg

ビーチ♪ママは私と同じく1Rはフットフォルト。「一度は踏んどかないとね!」って。
でも2位。すごい。
高原が好き♡_f0094391_18392399.jpg

久しぶりスタンの表彰台。相変わらず2匹組。
テノン君、自分じゃないからってあんまりじゃないのぉ・・・。
高原が好き♡_f0094391_18394685.jpg


この結果に闘志を燃やした夫。私がいなけりゃ決勝だったのか?
今度の土曜日、日曜日が山中湖でGallop杯だから
パスするつもりだった茎崎、行くそうです。
夫婦のポイント対決はまだ続くのであります。


今日はずいぶんにいちゃんがほめられてた。ぼくもうれしい。


高原が好き♡_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-08 16:27 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31