人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

4月の真夏日

夫のリベンジ、ちょっと無理した茎崎大会
ものすごい天気になってしまった。
雨の心配をよそに、・・・暑い。暑すぎる。
真夏と同様1日Tシャツ一枚の一日でした。
急に暑くなったこの日は犬もさぞかし辛かったことでしょう・・・。

私は2Rとも、ひどい競技内容になってしまいました。
スタン君、この日の事は忘れてください。
せっかくやる気になり始めたスタンにほんと、悪いことしちゃったねー。ごめん!!
どうも練習スローがよくなり始めると、
本番でいろんなことを気をつけなくなる、
私の甘い性格に原因があるんだろうなぁ。ごめんね。
苦手な追い風だったんだよねー、1R2Rとも。
気をしっかりしていないと左に流れちゃう。
夫も同じように良くなかったけれど、
辛くもサイテーだった私よりはポイントが上。
いいのかわるいのか・・・。

暑かった一日の反省点は山のようだけれど、
エントリー数のものすごく少なく、ユースは10人ちょっとだけ。
夫が1番、わたしが10番だったけれど、さすがのスタンも辛かった。
無理をさせました。重ね重ねごめんなさい、スタン選手。

そんな中でもマイペースなテンテン。
今日も3位。あとちょっとでキャッチできるぞ、頑張れ!

同じビギナー仲間だった武蔵君。身体が黒いと暑いんだろうなぁ。
4月の真夏日_f0094391_23114448.jpg


同じS区のジャスミン姫。ジャンプがかっこいいぞ。お世話になってます♡
4月の真夏日_f0094391_2313921.jpg


ああ、こんなところで思いっきりカメラ目線のエルフ父ちゃん
4月の真夏日_f0094391_2374441.jpg


暑いのによく頑張った!ジュエル
4月の真夏日_f0094391_2310159.jpg


特別出演、コタ様。籠にピントが合っちゃった。
4月の真夏日_f0094391_23294064.jpg


表彰を待つ間、写真を撮っていたら、K京さんたら「頭が小さいわねー、うなぎみたい」
・・・・うなぎって、初めて言われたかも。
4月の真夏日_f0094391_23145550.jpg


こんなに明るい時間に表彰式。いかにエントリー数が少なかったかわかりますね。
真夏の日射しみたいだね。
4月の真夏日_f0094391_23165492.jpg




暑かった!だけど、まだヘンなのをお腹に貼ってるから服を脱がしてくれなかった。
ボクは脱がしてってお願いしたのにぃ。


4月の真夏日_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-14 23:20
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31