人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

洗濯・・・

夕方から雨の予報だったので、朝のお散歩にした。
結構汗もかくし、空いていた広場で遊んだりしたら泥もついたし、
家に帰ってから着ていた物は全部お洗濯をした。
お天気のいいうちに乾かさなくちゃ!と洗濯物を取り出した時に、

「ゴロン・・・」ごろん??

ぎょえーー、けーたい?!!
洗濯機の底にご臨終になった夫の携帯電話が。
山になっておいてあった洗濯物のポケットに入っていたらしい・・・。

一日外に干したり、ドライヤーをかけてみたりしたけれど、
窓にこんな水滴が・・・。
洗濯・・・_f0094391_6563592.jpg


結局機種変更しました。便乗して私も。
そういえばこの2ヶ月ぐらい、
機種変更したくてカタログもらったりしていたのよね。わたくし。
洗濯・・・_f0094391_6564911.jpg


これで念願のWINでオサイフケータイです。
洗濯・・・_f0094391_657338.jpg

わざと洗濯した訳じゃありませんよ。
それにしても最近洗濯ネタ多いね。

ニューケータイの写真画像です。
洗濯・・・_f0094391_792983.jpg


夕方のかみなりに、にいちゃんがおろおろして
とうちゃんとかあちゃんにくっついてた。ずるい。


洗濯・・・_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-28 23:44 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31