人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ああ、どうしよう・・・・

連休連戦前の準備練習、本日は恒例M島塾、千葉ポー投練会です。
家は午後から参加です。

12時きっかり位に千葉ポーに着いたら、ものすごい路駐の車。
もちろん駐車場はいっぱい、出待ちの車が行列している。
それでもなんとか路駐の場所を見つけて、
いったいこの混雑のどこでやっているのか?と探そうとしたら、
Mちゃん!!素早く見つけてくれました。
「家は今日は7時からいるんだよ」って。すごーい!
お昼時点でもう5時間練習ですか?!

毎度おなじみ、「いらっしゃいませ」
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22143576.jpg


家は駐車場所からかなり距離があったから、
いつものバリケンを持っていかず、繋留棒で簡易にセッティング。
日中は気温が高い事もあって、犬の練習は控えてヒトの投げ練のみ。
私はM島さんに随分投げさせてもらいました。
連戦前までに筋肉痛が治らなかったらどうしよう・・・。

Mちゃんに師匠が張り付いて、ちょっと困った風のMちゃんでした。
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22144824.jpg


ちろるちゃん、そろそろ暑い季節に入ってきたねぇ。
連休までは頑張ろうな。
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22253822.jpg

テリー君、Mちゃんと絶好調!!千葉ポーにはなんと10時間滞在。
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22152914.jpg

shake姫、私はやるわよ!!
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_2216098.jpg

いつもの迫力、ジェニファー
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22162175.jpg

あたちも続くわ!ビヨンセ。
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22192879.jpg



しかしその後に問題勃発・・・。
少し涼しくなった所で犬練開始です。
いざ、スタン選手と私の番、1回2回まではよかったけれど、
その後が全然ディスクを追わない。あ゛れ?!どうした?!
ディスクを見せても顔を背ける。
その後、夫が投げればなんとか数回取りにいく。
私に変わると、もう全然やらない。

ディスクをくわえたのさえ、これを含めて数回・・・。
ああ、どうしよう・・・・_f0094391_22164037.jpg

どうする?スタン、もうやらないのぉ????
私とやるのがもう嫌なのかぁ・・・?

翌日の朝も同じ調子。全然追わない。
今までのあのテンションが続く訳はないと思っていたけれど、
いきなりストップ・・・・。
スタン君、ディスクオーバー??
連休エントリーしちゃったのに、全然やらないかもしれないなぁ。

そのショックでテノン君の写真、撮れませんでした。ごめん!!




ぼくは今日はいっこキャッチしたんだもん。えらいんだもん。


ああ、どうしよう・・・・_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-04-29 21:38 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31