人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

まったり休養

GW最後の日曜日、雨も降ってまったりな一日になりました。

ちょっと気になって体重を量ってみたら、
スタンもテノンも0.4kgづつ減っていた。

体重計測風景
まったり休養_f0094391_22223959.jpg

まったり休養_f0094391_2223996.jpg

ヒトに換算するとだいたい2kgぐらい?私のダイエットの目標じゃん。
あらためて、頑張ったんだね。
しかーし、夫と私、なぜか体重が増えている??なぜ??
うーーん、きっとカロリーオーバーはドリンクだな。

3日間水ももらえなかった植物たちも一応元気にしているようだな。
またメンテナンスしてあげないと。そろそろ夏の花の時期だしね。

そうそう!つくば土産の収穫!
どこかに出かけて見つけると必ず購入するこれ。
お弁当に最適。こりゃ、大収穫です。私的に。
まったり休養_f0094391_22242020.jpg

気を抜くとすかさずヒト用ベッドにもぐりこみ、枕まで使ってこの調子。
いい気なモンじゃ。
まったり休養_f0094391_22273548.jpg


日曜日のゴホウビ。(ヒト用)
まったり休養_f0094391_22245435.jpg

月曜日は珍しく朝からお留守番だからね。
しっかり番犬してちょうだい。


今日はずーーっととうちゃんもかあちゃんも一緒だったよ。
ボクは見張り役だからいつも一緒にいないといけないのだ。


まったり休養_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-05-07 22:32 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31