人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

がんばれ、みんな!

本当は連休中にやりたかった、夏の花の植え付け。
今週はチャンス!と小金井の前にいつもの
オザキフラワーパークへGO!
この辺で園芸物、といったらココです。

この陽気、ガーデニア達にはたまらないらしく、大混雑でした。
苗やコンテナなどの他にも、GWにモンモンちに貸してもらった
熱遮シートがとっても効果があったので、購入。
前から持っていたけれど、全然大きさが足りなかったらしい。
しかもシルバーのシートは自分の所は涼しいけれど、
反射で周囲が暑くなるらしい。
これで暑さ対策はバッチリだな。

この日曜日の成果はこんな感じです。
先週の強風とこの暑さでだんだん元気がなくなりつつあるパンジー。
がんばれ、みんな!_f0094391_2271832.jpg

今までのパンジーの場所にはこれを置く予定。
がんばれ、みんな!_f0094391_227465.jpg

新しい苗も育ってほしいけど、まだまだパンジー達も頑張ってね。
がんばれ、みんな!_f0094391_228396.jpg


玄関先のビオラはまだもう少し頑張りそう。
がんばれ、みんな!_f0094391_2284250.jpg

これを仲間に入れます。
がんばれ、みんな!_f0094391_22983.jpg

その奥にはこれが新顔。
がんばれ、みんな!_f0094391_2293227.jpg


実はこの写真は月曜日の散歩前に撮影。(by 夫)
スタンとテノンはこんな。
「散歩いくんじゃないのかぁ??」
がんばれ、みんな!_f0094391_2210565.jpg

ボクはもう待ちくたびれたよぉ。
がんばれ、みんな!_f0094391_22103874.jpg



お花はおいしいから大好きだよ。お散歩は早く行こうよ。


がんばれ、みんな!_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-05-14 22:13 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31