人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

成分

夫がヘンなものを見つけて、メールを送ってきた。
(そう、家の1階と2階で。)

××スタンの解析結果
××スタンの57%はやらしさで出来ています
××スタンの31%はお菓子で出来ています
××スタンの6%は心の壁で出来ています
××スタンの5%は理論で出来ています
××スタンの1%はミスリルで出来ています

××テノンの解析結果
××テノンの76%は真空で出来ています
××テノンの9%は歌で出来ています
××テノンの8%は心の壁で出来ています
××テノンの7%は成功の鍵で出来ています

「成分解析 on WEB」
だって。

スタンの「やらしさ」ってのはいただけない
(っつーか、その件に関しては全く分かってない。)けど
成分_f0094391_2365526.jpg

テノンの「真空」はおおうけ!!
まさに真空、空白で生きている気がするな。
いつでもしらーーっと悪戯、横取り。
そして歌!!テンテン、伴奏があれば歌います♪

で、私もやってみました。
○○○○の71%は運で出来ています
○○○○の11%は雪の結晶で出来ています
○○○○の7%は濃硫酸で出来ています
○○○○の7%は言葉で出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています

これって凄くないか?!
しかし、我が身を振り返ると、運があって、成功の鍵も持っていて
これかぁ・・・。

そして夫
○○○○の68%はカルシウムで出来ています
○○○○の16%は果物で出来ています
○○○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の7%はお菓子で出来ています
結石?!糖尿?!!
体型が見えているのか。

ここで注目してもらいたいのが、
スタンとテノンは名字を付けて解析しているところ。
実はスタンは名字が分かります。
何しろ病院で「○○○さーん」と呼ばれると逃げるのだ。
今度会った方、スタンに「○○○さん」と呼んでみてくださいね♪


ただいま判明、このネタはプリン家のブログの引用だったんだって。
ごめんね、プリンパパ。パクリでした。



・・・・・・・・・・・・・。


成分_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-06-29 00:59 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31