人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

新兵器か?!

今週はNPAのコーシング記録会。
事前にわざわざ電話でエントリーフィーは
前回と同じと聞いていたのに
なんと前日にBBSで料金改正。が〜ん!!
それはないんじゃないの???
しかもわたし、財布におろした現金入れ忘れてるし・・・。
うう、足りるのか??

今回はNPAディスクドッグセミナーと併会。
前回とは場所の取り方も少し違ってます。
初参加はBT家!!お子達の中のガールズがエントリーです。
そしておなじみつぼぼ家。
6歳になったTUVOK君、今日はやる気!
ビショップ家はエリスちゃんがセミナーにも参加です。
朝の集合写真です。
新兵器か?!_f0094391_22172337.jpg


まずはビショップ君!
新兵器か?!_f0094391_22193275.jpg

相変わらず、クールな表情だけれど走り出すとすごい。
そしてガールズ、はじめはブリーズちゃん
リリースは私が引き受けて、家族全員ゴールで呼ぶ作戦。
初めてなので、ルアーをよーく見せて「GO!!」
新兵器か?!_f0094391_22202378.jpg

おおっ!!走る走る!!ルアーをみているのか、
ゴールにいる家族を見ているのか?だけれど、はやいはやい。
ガールズ2人目のシュエムちゃんもそっくり。
新兵器か?!_f0094391_22211219.jpg


大興奮のスタン選手。
写真はありませんが、すごい走りっぷり。
毎日ぬいぐるみを痛めつけているだけのことはあります。
さらに驚いたのは家の秘蔵っ子(どこが秘蔵じゃ。)
どうやらスタン選手よりタイムがいいのであります。
50Mは1走だけ。テノン4.07 スタン4.15
70Mbest time テノン5.65 スタン5.66
暑さのためか、スタンは前回の記録は塗り替えられず。
しかしテノン、いつのまにこんなに鍛えられたんだろう。。。

お昼にはちゃんとお昼休み。
隣のタープつぼぼ家からなにやら香しい匂い♡
なんと一部地域ではファンの多い
「もうやんカレー」の冷凍販売品をランチに持ってこられてます。う、うまそう・・・。

お昼休みのTUVOK君&ROMMIEちゃん。
お行儀がよろしいのよ。
新兵器か?!_f0094391_2223331.jpg


これがBT家全員出動風景。壮絶ですねぇ。
新兵器か?!_f0094391_22375978.jpg

ガールズが出走している時のみんなは大合唱。
なかでもダッシュ君のこの激しさ。
新兵器か?!_f0094391_22381754.jpg

9月からは大会に出場らしいですよ♪

テノンとビショップ君、よく似ているでしょ。
新兵器か?!_f0094391_22343411.jpg

ビショップ君はテノンにラブラブ・・・。
ああ・・なぜかどこでもモテるテノンでした。
新兵器か?!_f0094391_223568.jpg


午後は1Rを終わって、3走だけではやっぱり物足りなさそうな
二人のために追加料金を払ってフリーランです。
(すっかり思う壺か??)
こちらTUVOK&ROMMIE
新兵器か?!_f0094391_22291836.jpg

2頭戦の方がノリがいいのね。

スタンとテノン、二人で走らせたら、さすがにスタンのほうが早い。
タイムも5.54と断然伸びてます。
隣のテノンに体当たりの妨害走行をしてまでも
1位の座は譲らない戦闘意欲です。
新兵器か?!_f0094391_22303577.jpg

走り終わって戻ってくるときのむちゃむちゃうれしそうな二人の顔。
うーーん、また走れるかなぁ・・・。
それにしてもテノン君、ディスクといいコーシングといい
所属団体を変えたほうがいいのか??
どうも相性がいいみたいだね。

3時半には競技は終了。
セミナーの人たちはまだ車座になって講義を聴いたりしている。
一日長いのねぇ、みなさん。
それを横目にBT家と隅っこで投げ練を1時間ほどして退散。
帰りはうちも「もうやんカレー」をゲットして帰りました♪

なので晩御飯はこれ。です。
新兵器か?!_f0094391_22315870.jpg

最近はお昼はお弁当ばかりで、ここのカレーも食してませんでした。久しぶり。
おいしいのよぉ。


ビショップ君はずーーっと後ろを着けて来て、
ボクをペロペロしてたんだ。なんだろね。


新兵器か?!_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-07-29 23:44 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31