人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

避暑ができない軽井沢

目的があったわけじゃないけれど、
少しは涼しさが感じられりかも、
とちょっと久しぶりに軽井沢に行きました。

渋滞になる前の8時半ぐらいには到着。
まずはいつも泊まるホテルの近くの公園でひと遊び。
避暑ができない軽井沢_f0094391_2312810.jpg

避暑ができない軽井沢_f0094391_232346.jpg

野球やゲートボールの広場と、遊具があるだけで、
広場は芝があるし、犬が遊ぶには最適♪
避暑ができない軽井沢_f0094391_2303150.jpg

避暑ができない軽井沢_f0094391_2304847.jpg

避暑ができない軽井沢_f0094391_231718.jpg

ほぼ貸しきり状態で1時間ほど遊ばせていただきました。
ディスクもやったし、
避暑ができない軽井沢_f0094391_2355977.jpg

みみずにゴロゴロしたし。(恍惚の表情ですがな。)
避暑ができない軽井沢_f0094391_2361919.jpg

それにしても結構暑い。
東京と大して違いはないかも・・。

以前はスノーパーク
(スキー場を夏の間だけドッグランにしている所)にも
遊びに行ったけれど、
帰りの混雑を考えると日帰りじゃ無理そうなので諦めました。
そんなこんなで、10時を過ぎた頃に
お約束の軽井沢銀座へ。
避暑ができない軽井沢_f0094391_2382768.jpg

「浅野屋」の前です。
避暑ができない軽井沢_f0094391_238563.jpg


・・・・暑い!全然避暑になってない!!
小一時間ほどプラプラしたけれど、外で待てば2頭引きのウィペット、
すぐに人だかりだし、水を飲ませたり体を冷やしたりでケアが大変。
早めにランチを、とドッグカフェに向かったけれど、
どこも満員じゃございませんか・・・。

素敵なランチは諦めてアウトレットへ。
屋根があるから少しは暑さも凌げるかも。
しかし犬2頭つれてのショッピングはなかなか厳しい。
外で待つ係りと急いで見る人。
外でボーっと待っていると大概人が集まってくるし・・。
それでも手ぶらで帰れないと、これらをゲット。

本日の成果品たち。
避暑ができない軽井沢_f0094391_2395189.jpg

避暑ができない軽井沢_f0094391_23101097.jpg

渋滞を回避してバイパスを通りもちろん釜飯。
避暑ができない軽井沢_f0094391_23102659.jpg


君たち、疲れた??
でもおやつはたくさんもらえたし、楽しかったよね〜。



暑かった。
お水ばっかりいっぱい飲んだんだ。
ぼくは牛乳が好きなんだよぉ。





避暑ができない軽井沢_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-08-06 23:16 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31