人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お休みちゅう

仕事の切りがよかったので、すんごい中途半端だけれど、
13日はお休みにした。
別に何の予定も無いけれど、とりあえず美容院だけは予約。

一日家にいる事はほとんどない私、
彼らと日中一緒にいると、ほんとに寝ている・・。
ほぼずーーっと。
テノンはまだおこちゃまなので、私が洗濯物を干しに行けばついてくるし、
トイレの外でも待っているけれど、
もうスタンたるや、自分の得になる事以外は全くと言っていい程動かない。
このテンションの違いはすごいね。

晩ご飯は久しぶりに腕を振るって・・と思いきや、
エル家から北海道のロッサ家からの贈り物のお裾分けが届いた。
お休みちゅう_f0094391_23501573.jpg

それをご相伴。ごちそうさま〜♪
酒のあてばかりだなぁ。

一日寝ていた彼ら。
まだ寝てます。
お休みちゅう_f0094391_2351350.jpg

まだ寝ます。
お休みちゅう_f0094391_23514559.jpg


お、なんか美味いもん食べてる??
お休みちゅう_f0094391_23521787.jpg

あれはちがうね。オレらにはくれないね。
お休みちゅう_f0094391_23524146.jpg

それが分かれば、もうこんなかっこ。
お休みちゅう_f0094391_23531598.jpg

ったく。



あ!ボクが寝てる間に、にいちゃんだけおいしいものもらってないぃ??!


お休みちゅう_f0094391_055201.jpg





↑をクリックしてね♡
by staten | 2007-09-14 23:56 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31